club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


じゃ、行ってきますね!

申し訳ないですが、
今日のドラゴンズ戦が、メインイベント!、
とは言えないのですが・・・・。
でも、はりきって、超、応援します。
そのために?昨日負けたのよ。

小笠原で負けたか・・・・。
今日はダレだろ?
そんなこと考えながら、バスに乗ります。
でも寝てるけど。。。。

あの、今日から、しばらく、ココは完全に休止状態かも。
私のお友だち、ネット環境ないから・・・・。
戻れるのは、日曜日の夜だと思います。
たぶん、死んでないから、安心してください。
たとえ、福岡で、暴言吐いて、刺されそうになっても、
オトコふたりいるんだから、守ってくれるでしょ・・・・。
秋葉原・・・・。こえーよ。
ま、私が行くトコは、中洲なので。

で、もし、私のコト、思い出してくれたら・・・・。
kiss trick ontheway2u」まで、遊びに来てください!
私は、ブログを書くために、野球を見に行くわけでもないですし、
福岡に行くわけでもないです。
だから、更新なんて、出来ないかもしれないですが、
でもさ、やっぱ、ブログも大事です。好きだもん。
許される範囲で、お友だちの前でも更新します。
そんなの、ごちゃごちゃ言うヒト、
私の周りには居ないしね。

めっちゃ甘やかされてる・・・・。幸せです。
じゃ、今日ココまで読んでくれて、
試合を見れる方!私は、3塁側の内野席に居るみたいです。
ふたりのオトコにはさまれた、
金髪の髪の長いバカみたいなオンナ見たら、、、、
私かもしれないです!!!!

絶対、是対、ぜったい、勝ってもらいます。
ドラゴンズに、今日の負けはないです。
立浪和義!!!!
がんばれよ。

*comment

まいど♪ 

無理やり勝たせたって下さい♪


放送あれば三塁側チェックします!


じゃまた♪
  • posted by イチ 
  • URL 
  • 2008.06/12 13:15 
  • [edit]

 

勝ちますよっ!
勝ちますともさーっ!


オレ、イチオシの藤井のハッスルプレーに魅せられて下さいな
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:55 
  • [edit]

RE:負けちゃった。 

v-238イチさんv-238

コメントありがとうございます!
私、3塁側の外野席に居たみたいです!
初回に点数入ったときは、めっちゃ盛り上がったのに、
負けちゃった・・・・。
でも、めちゃめちゃ、楽しかったです!
日曜も、勢いで、和田くんを見に行った私って、
すごくないですかっ????

RE:ホームラーン!!!! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
プレゼントしてくれました!
お友だちが、打率が.000になっとーけん、ダメよ、
とか言うけんさ、私、っるっせー!!!!
藤井!!!!打てー!!!!
って叫んでたら、ホントに、打ってくれました!
私と、ズッカムさんの想い、届いたのよ、きっと。
試合は残念だったですケド、
楽しかったです!
おまけに、私は、日曜日まで、月曜のお仕事サボって、
和田くんを見に行くという、
荒業をやってのけました!
2回も花火見て、ソフトバンクの2勝に、貢献?しましたよっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
