club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


酔っぱらってきたので・・・・。

ドラゴンズの話でもなく、
スポーツの話では、あるのでしょうが、
私の、福岡ドームの・・・・正確にはヤフードームですが、
観戦試合の、楽しみ?お友だちとかについて、
書きなぐってみます。
「club dragons feat.kiss trick ontheway2u」ですね。


まず、私の注目は立浪くんに決まってます。
でもね、お友だちが、16時に入場って言ってるんだ。
もっと早く入れないのかしら?
よく知らないのですが、せめて14時くらいには、入りたい。
練習だけでも、私は見たい。
宮崎のJAPANのキャンプのときも、
練習でも、楽しかったわよ、私。
まぁね、私はスポンサーの言うことに、
従わざるを得ないですが。
チケット代も、ビール代も、送り迎えもしてくれる方に、
さすがの私も逆らえないです・・・・。
ちなみに、私は、福岡には13時前に着きます。
早く、ドームに連れてって欲しいな・・・・。

アトは、中日のスタメンやら、先発投手やら、
何でもかんでも楽しみですが、
今回は、試合中にも、いろいろ楽しみが。
心配もありますが。

私は、ヒトのブログ読むとき、ヒトのコメントはほとんど読まないです。
読んでる方って、結構居るみたいですが。
それはそれで、お友だちも増えるし、ステキだと思います!
で、私のくだらねーブログに、コメントかなりしてくださる方、
いらっしゃって、その方、応援マナーとかにも、
意見を持ってらっしゃいます。
それが、正しいいのか、よくないのか、知らないですが、
そんな目で、スタンドで観戦したことなかったです。
今回は、そんなコトも、見てみたいなって。
結果、私はどんなになるのかは、知らないです。
すべては、アルコールに任せますから。

私の楽しみは、お酒を飲んで、
盛り上がること、それだけです。
ひとりで、お部屋で観戦するときは、
ひどく酔って、悪口なんかも言いまくり。
さすがに、球場では、それはないのですが、
連れてってくれるお友だちは、私に劇甘なので・・・・。
ソフトバンクファンなのですが、何しても、怒らない。
前、西武のファンの方に、私暴言吐いたらしくて、
私の代わりに?誤ってたわよ、西武ファンの方に。
何と、甘やかされてることか。

アトはね、プレーに参加してない選手の動き。
参加してないって言っても、試合中なのですが、
これにも注目したいな。
たとえば、ベンチに戻る姿とか、そんなの。
これは、悲しいケド、立浪くんが、きっと居ないから出来るかも。
居たら、ずっと、ずっと、立浪くんばっか見てる。
プレーの合間合間に、どんな動きするのか、とか、
そんなのも見たい。
って言っても、やっぱしいばちんばっか、見ちゃうとは思うのですが。

アトは、とにかく、立浪くんです。ひたすら。
一瞬でもいいから、見れないかな?
私、絶対叫ぶから!
「立浪くーん!がんばってぇ!」
って、叫ぶ。そして、泣くんだろうな・・・・。
まぁ、オトコの前で、泣きたくないから、
よほど、酔ってないと、泣かないと思うケド。
泣きそうになったら、どっか行こっと。

そんな響きです。
明日の試合も、勝って、
お友だちふたりを、完全に敵にまわして、
福岡入りしたいです!

*comment

 

たっちゃんへ

別窓ブログに励ましコメントありがとう
おかげさまで明日元気に観戦へ行けそうですe-45

明日は福岡ダイエーホークスの
ユニフォームでの試合となりますね・・・楽しみv-237

そして今日は深夜番組の「ドォーモ」主催試合ですねv-55
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.06/11 12:08 
  • [edit]

RE:一緒だよね。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
明日は、一緒の試合を観戦です。何か、運命です。
私は、こういう関係が、ベストなのかもって思います。
すごく、ドキドキします・・・・。
私は、汐リン♪のこと、ダレにも言ってないし、
汐リン♪も、そんなには、言ってないと思います。
ブログの中でですが。
でも私たち、ふたりだけ知ってるのよ、
同じ試合を見るって・・・・。
私は、3塁側の席です!
きっと向かい合ってるかしら?

同じ瞬間を、楽しみましょうね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
