club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ちょとだけ満足。

山本昌に勝ちがつかなかったのと、
立浪くんの最終打者ってのが気に入りませんが。
勝ったということで。
4回と6回は、まともな?攻撃だったみたいだし。
吉見は7勝目だし。

李は????ケガだって。
うーん。ケガして欲しいとか、もちろん思えないです。
でも、スタメンでは英智を起用して欲しいな。
そして、立浪くん2世として、期待されてる、
森岡の1軍登録。
しかし、どう使うんだ?代打かよ?左の?


それにしても田中から負けなかったのは、
今のチーム状況考えたら、喜ぶべき物かと。
今日、田中に負けてたら、キレてたわよ、私は。
もうね、とにかく交流戦は、貯金できればいいわ。
ひとつでも。
そんな響きです。

さてさて、あと2日で私の記念日です。
今日和田くんが投げてくれたことにより、
100パーセント、私はドラゴンズの応援に、
できることになりました。
一方、お友だちも、3塁側での観戦には、
付き合ってくれるのですが、
ふたりとも、ソフトバンクファン。
ひとりは、宣戦布告のメールまで入れてきた・・・・。
(≧∇≦)キャー喧嘩しそう・・・・。
なんてね。
私は、ほったらかしにしてでも、ドラゴンズの応援団の近くに行くわ。
ってか、席、空いてるのかな?
今回は内野って言ってたから。
まあ、戦闘モードには入ってないですが、
準備段階です。
今もお友だちから電話かかってきて・・・・。
どうやって、ドームに行くか。
だってお酒飲むでしょ?
私は、そんなこと知らないわ!って言っちゃったわよ。
接待しろっ!

うそうそ。今日は酔ってるから、言ったケド、
ちゃんと、私も考えて、明日、メールするね!
楽しみ楽しみ。

*comment

 

森岡は「いばちん」が、もしもの時じゃないですかね。

代わりはいない「いばちん」ですが、相当足が痛そうです。余裕があるときは休ませるかもしれませんね。

それに今の状況で、英智と一樹さんがスタメンだと代走が・・・藤井つかっちゃうと外野がいない。

つくづく森野の偉大さを痛感します。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:52 
  • [edit]

RE:ホントだ・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
言われてみれば、その通り・・・・。
また、今日の李の抹消で、ますます森野の偉大さを痛感しています。
しっかし、いばちん、そんなにひどいのでしょうか?
私、めっちゃ注目して見てきますね、福岡で。
こうやって、ケガに泣かされるのですよね、ある程度。
ホント、何年も、きちんと結果を出す選手っていうのが、
どれほどすごいことなのかと、今更ながらに痛感します。
それにしても、私は、試合を見ることが少ないし、
見どころ満載な福岡での1試合になりそうです。
ズッカムさんのいろいろなコトバ、
胸に抱いて、楽しみたいです!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
