club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ああああぁぁぁぁ!!!!

イッライラするわね、まったく。
昨日は夜は、もうメールやら何やら、忙しくて、
ブログの更新どころではなく、幸せに浸れませんでした。
ごめんね、川上・・・・。
一夜明けたら、こんな試合かよっっっっ!!!!
まぁ、私は、今から立浪くんと結婚できるかもしれない、
って思ってるほど、あきらめが悪いヤツなので、
何ゲーム離れたって、あきらめないですが、
7.5ゲーム差って・・・・。
キツイわよ。
少しだけ、打線が機能しはじめたかと思えば、
今度は、投手が踏ん張れない。
もう、サイアクですね。


川上に続けないのかな、朝倉も中田も・・・・。
何が悪いんだろ。
私は、専門家でないので、わからないですが、
あの川上の気合が、気迫が、
朝倉たちには、何か足りないんだと思う。
試合を見てないので、えらそうなことはいえないですが・・・・。
今日の中田は、少しはよかったのかもしれないって、
信じたいです。
どうすれば、この状況を打開できるのか・・・・。
森野の復活?谷繁?
けが人のコト、考えても、仕方ないわ。
無理して試合に出るっていうのは、止めて欲しいし。

私に出来ることなんて、何もないわ。
応援することだけ。
声援を送ることだけ。
こうして、がんばれ!!!!って言うだけ。
ホントに、しっかりしてください!

1番恐れていた私の観戦日の、和田くんの登板は、
回避できそうです。
どう考えても、明日。まさか?11日?
12日の登板は、100パーセントないでしょう。
私の前で、無様な試合したら、許さないし、
明日も、11日も。
私を迎えるように、いい試合を、してください。
ファイト!ドラゴンズ!

*comment

 

8回まで1失点で、投手が踏ん張れないは酷では?
むしろ、あの時点で130球超えてるのに、9回行かなければならなかったってのがね。

つうか昨日も、打線というか点。
打線という意味では、まだまだですよ・・・
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:30 
  • [edit]

RE:投手がっていうより。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
投手陣がって書きたかったみたいです。
みたいって・・・・書いたのは私ですが・・・・。
打線(点)は、一時期のどん底からは、抜けたかなって。
早く、投打ががっちりかみ合って!って言いたいです。
ってか、ズッカムさん的には、
まだまだかぁ・・・・。福岡観戦に間に合わないかな。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
