club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


思いっきり。

思い上がりますが。
ココは私のブログですので。
昨日怒った、クリーンアップ!
3人とも、ホームラン打ってる・・・・。
うふふ。
私、ドラゴンズの愛人になりたい。
このまま勝ってよね!

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/08 06:30 
  • [edit]

RE:最高でしたねっ! 

v-238v-238

最近の川上投手は、もう安心ですよね。
交流戦での最多勝っていうのも、嬉しい限り。気迫っていうものが、
いかに大切なのか教えてくれてる気がします。
ちょっとさぁ・・・・。ドラゴンズ全体に、注入してくれないかしら?
でもね、涙が出る理由、とってもわかります。
私も立浪くんの姿を見ただけで、ボロボロってなるもん。
今度ね、観戦のときも、テンションがあがりすぎたら、
絶対に泣くと思う・・・・。
あんましオトコの前で泣きたくないんですよね、私。
最近はげんじつとうひで、PL学園時代の立浪くんを、
「Youtube」で、よく見てます。。。。
夏の甲子園で、優勝したとき校歌斉唱で、泣いてる立浪くん見て、
私もあらためて泣いてる。
それからプロ入りして、ずっと走り続けてるんだなって思うと、
もう、ダメダメです。
福岡ではとっても楽しみですが、何となく見るのも怖いくらいに、
大好きです・・・・。
何か、話がそれた、コメレスですみません・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
