club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


昨夜は雨で中止。

なーんか、安心して、お仕事に行く自分が、
とってもイヤだったなりね。
ドラゴンズを、何だと思ってんだ!!!!
試合を楽しみに思うのが、普通だろっ?みたいな。
ホント、今思うのですが、試合結果が、
こんなにお仕事に影響するとは・・・・。
負けたら、イッライラして、何か笑顔が少なくなってる自分が、
はっきりとわかります。
やばいね、これじゃ。

で、今日は井上がスタメンみたいです。
6連戦の初日、ぜひともがんばって欲しいです!
しっかし、このコトバの意味は????


湿った火薬に火を付ける“何か”がほしい。立浪の一打はチームに元気を与えるが、井上の一打はチームに勇気を与える。(中日スポーツより)

立浪くんの一打も勇気を与えるし、
井上の一打だって、元気を与えると思うのですが・・・・。
ま。いい意味で、両方ともとらえましょ。
やっぱし、センターは李なんだ、みたいな感じはするんだけど。

今日は、お天気は曇りみたいです。
試合は出来そうな感じなのかしら?
今日も中止になると、日程的にも厄介になりそうだし、
どうにか出来たらいいなって思っています。

先発は、山本昌・小笠原・川上・中田・吉見の順なの?
何か、ホントに難しいわね、2連戦って。
交流戦、もう少し増やしてよ。
って簡単に言いますが、ドラゴンズが苦手なら、イヤかな。
そうなるとさ、12日の先発も気になるし・・・・。
うふふ。
それ考えたら、少し機嫌がよくなってきます。
11日までは、がんばってお仕事しよっ!!!!

ドラゴンズも私をイライラさせないでね!
ふぁいっ!ドラゴンズ!

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/05 03:17 
  • [edit]

RE:わかんないんじゃないの? 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
嫌味ってコトが、わかんないんじゃないの?
今、遊びにいったケド、何かとんちんかんでしたよ。
私も、文句言っちゃろーかと思ったケド、自粛。
自分のブログに、記事で何書こうと、勝手ですが、
コメントとかに、わけのわからんコト書かれると、
不思議に思うわよね・・・・。
私は、昨年は、この非公開コメントに悩まされました。
今は、非公開コメントも、あたたかいのが多くて、
嬉しいです。
で、なれなれしく、友だち言葉で、レスしてるのよ!
私は、もっぱら、応援団の方と一緒に盛り上がるタイプだから。
一緒に行ってくれる、お友だちまでほったらかして、
近くの応援団のトコまで行くという・・・・。
私の悪いのは、例えば、今度ソフトバンク戦行きますが、
小久保の打席とかで、打っちゃヤダー!!!!とか叫びかねない感じだわ。
で、打たれたら、バカっ!!!!って、ダレに言ってんのか、
わかんないけど、また叫ぶ。
プレーと関係ない選手に、何かを言うことは、
まずないですね。夢中だもん・・・・。
して、子供が見てるってのも、微妙。
だいたい一緒に行ってくれる、お友だちも、
私みたいに飲まないんだ。
こんなに公衆の面前で、酔うってことが、
もしかしたら、最大の恥ではなかろうかと・・・・。
勝ち試合では、私はアイドルになってるわよ。
帰り道で、声かけられるもんね。
「よう、がんばっとったねぇ」みたいな。
ま、しかし、私の応援スタイルってか、
飲み方?ってのは、褒められたもんではない。
今度は気をつけながら、応援しようと思ってますが、
当日、どうなることやら・・・・。
ちなみに、モノを投げ込むとか、絶対にNG。
私は、自分の持ってきたゴミどころか、
周りのゴミまで集めるタイプよ。
こういうところは、酔ってても、褒められるのですが・・・・。
試合が、終わった瞬間、酔いが覚めてるんですよね、きっと。
あー、楽しみ!
またいろいろ、会話しようねっ!
いっつも、まりがと。
ちょと、なれなれしすぎましたか?

 

とんちんかんどころか・・・
「思う」とかさ、感覚的な話かよってwww

一番嫌いな回答でした。
意見が違ってても、それが確固とした考えに基づいていれば、なるほどと思いますが
(同調するかは別にして)

あれでは、なんともねwww


でもさ、9回に1点ビハインドで、1番が塁に出て・・・
そりゃあ、クリーンナップにスコアリングポジションにするでしょ、普通。
それが、1,2番の仕事だからねえ。

あそこで打たせたら、それは奇襲ですよ。
まあ、それをするな!とは言いませんけどね。
でも、あの作戦に異論を言う人っているんだなあと。

まあ0-1の試合で、ソロホームラン打たれた事を、試合をぶち壊したって表現する奴ですからねwww
なんつうか、恥ずかしいよなあ。


恥ずかしいといえば、確かに、しらふの人から見たら「べろべろの酔っ払い」って恥ずかしいものですね。
球場だと、しらふの人の方が多いから、余計に・・・

球場でどの程度酔っ払ってるのかわかりませんが、飲みすぎには注意してください。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:35 
  • [edit]

RE:飲みすぎ注意! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
それは、キツイかな・・・・。でも、とにかく、
マナーと、いろんなコト、報告できるように、
楽しんで観戦します!
新しい、楽しみ方、習った気がしています。
でさぁ・・・・。やっぱ思ったでしょ?変って。
私も、はっ????みたいな・・・・。
ココは、私のブログですので、はっきりと言いますが、
私は送りバント大好きです。
スコアリングポジションにランナーを進めることの、緊張感。
試合に緊張感が生まれるし、それは一瞬でも、その緊張感を、
味わえるっていうのが、野球を見てて、楽しいです。
でさ、次の打者が1球目でボッテボテの内野ゴロゲッツーでも、
それはそれで、いいじゃんね。
よくはないケド、仕方ないと・・・・。
ってかさぁ、可能性っていう、コトバ、知らないんじゃない?
あの質問の答え方からして・・・・。私、知らないヒトだから、
よくわかんないや。わかりたくもないし。
笑えますよねぇ。0-1の試合で、ソロホームラン打たれて、
ぶち壊しの試合なんて・・・・。
たぶんね、ラウンジとか飲みに行って、お客さんが、
タバコをくわえたのに、
火をつける準備、しなかったら、
このお店は、サイアクだ!!!!とか、言うのよ。
ボトルでぶん殴りたい客ですね。
コトバだけで、言い合ってる世界ですから、
楽しめたらいいのですが、
ムカついたり、イライラしたり、そんなのはイヤです。
私は、恵まれてます・・・・。
また、いろいろ話してくれて、まりがと!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
