club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やっぱし俊輔だった。

私はね、前はまったく評価してなかった、
中村俊輔。絶対に、欧州でなんて通用しないと、
思ってた。
ところが、どうなんだろ?私が間違ってるのか、
私の思い以上に、中村が成長したのか、
あんなにフィジカルが強くなるとは、思ってもいなかったです。


日本の「10番」はやっぱ、中村ですね・・・・。
ZICOのときからですが。
松井はね、「10番」タイプではないと思うのですが。
でも。
04年夏、欧州リーグにある程度なじんだ時、将来のビジョンを明かしたことがある。「オレはドイツ(06年)が最後のW杯だと思うよ。その後も現役は続けるけれど、松井とか若手がいるから、代表にオレのポジションはないだろうな。30代になるしね」。10年南アフリカ大会に出たい気持ちはあっても、当時はポジション争いの好敵手として松井を意識。「共存」は頭になかった。(日刊スポーツより)

これはびっくりですね、私は。
スコットランドに行ったのも、よかったんでしょうね。中村俊輔。
とにかく、今のジャパンには、居なくてはならないです。

岡田監督は、欧州組とか、国内組とか、そんなとらえ方は、
してない、みたいなコト言ってました。
そりゃ、そうでしょうが、私は、欧州で活躍してる、
選手たちは、やっぱし、レベルは高いと思います。
使わない手はないと。
どうやったら、使えるのか、それを考えるのが、1番だと。
ケガとか、所属チームとの関係とかあるのでしょうが、
そこは、絶対に乗り越えて、ジャパンのために、
戦ってもらいたいです。

そして、オシムが、アドバイザーだって!!!!
知らなかった・・・・。
まぢかよ・・・・。
(゚⊿゚)イラネ。
私的には、絶対に、(゚⊿゚)イラネ。
何?いまさら・・・・。新生岡田ジャパンって言われてるじゃん。
脱オシムって言ってたじゃん。
何で?意味がわかんないです。
また、迷走するわよ、きっと。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
