club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


お客さん!!!!西武?

ガハハ。
もう今日の先発メンバーまで決まってるのに、
昨日の試合を振り返る私。文句あっか?
だって、昨日は気分よくて、飲みすぎて、
お仕事しすぎて、朝帰りで、さっき電話で起きました。

ウッズ!まりがと!

ちょとね、誤りたいから、バタバタ書いてます。


ベンチも攻めた。1死三塁。捕手・小田のところで迷わず切り札を投入した。代打・立浪。経験の浅い捕手を使うことは織り込み済みだ。しかし、ここで追いつかねば勝ちはない。「外野フライしか狙っていませんでした」。指揮官の勝負手に立浪も応える。137キロを高々と中堅に打ち上げ、デラロサに同点のホームを踏ませた。(中日スポーツより)

何かね。私としては、外野フライしか狙ってないと言われたら、
立浪くん。。。。って思うところなんですが、
あの。
私、試合を見ることがほとんどなくてさ。
昨日見てみて、いろいろ感じたので、誤ります。

私は単純なので、ホントに球場に居るかのように、
ひとりで盛り上がります。
あの場面で、もう緊張しまくって、
やっぱし、あぁいう場面で、犠牲フライって、大変なコトなんだなと。
当たり前のことを、して、それが同点につながって。
それが、野球なのかなって。
あらためて、立浪くんの素晴らしさを、感じました。
でもね、大好きだから、満足はしてないわよ。
ずっとずっと、私にとっては、立浪くんは、レギュラーで、
3割打つんだから・・・・。

そして、打線がどうのとか言いましたが。
そりゃ、悪いです、まだ。
でもね、2番はいばちんでないと、無理かなって。
たった1日で、コロコロ言うことが変わるのも私らしいのですが、
荒木の盗塁っていうのは、いばちんが2番に居るから、
やりやすいし、また、いばちんは、
走者に気を使いながらも、結果を残せる打者なんだなと・・・・。
悪いケド、変わりは居ないかも。
すません、昨日は生意気書いて。

って、言っても、しょせん、わがままブログであることに、
変わりはないので、これからも、
その瞬間、そのとき思ったコト、書きますが。
しかし、試合をタダで見れるって、ホント感謝ですね!!!!
ヤフー動画、まりがと。
私が見る試合での、負けは許さない。
今日は、中田に、ビシバシ投げてもらいましょう。
今日はね、お仕事もないし、ビールでも飲みながら、
盛り上がって行くわよ!
ゆけーーーー!!!!ドラゴンズ!!!!
たちゅなみくん!ちゅきちゅき!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
