club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


あたしから、言われたくもないでしょうが。

ちょとね、ひどすぎない?打線・・・・もう線でも点でもない。
星屑のようだわ。
毎日毎日、ヒット4本とか、ホームランによる1点とか。
新垣のときに打ちましたが、今のあの投手を打ったって。
ようやく出した結論は、ウッズの3番降格。
私はこれも微妙に意味がわかんないです。
監督の発言は、
「(3番が)いないんだもん。つなげようと思ったらこれが1番いいだろ」
でしたが、3番は和田ではダメなの?


もうね、李を責める気持ちも、今は、ないです。
何かホームランだけは結構打ってるし、いいわよ・・・・もう。
あんだけ、落合監督が使うんだから、
何かがあるんでしょ?
ピッチャーを打席に迎えたときの気持ちになれば、
イライラも半分になるわ。

で打順。和田を3番でさ、中村紀を5番じゃ、
やばいのかしら?
私なら3番はいばちんよ。
2番が藤井。
おととし?だった?前に、開幕で失敗したオーダー。
今回はうまく行くかもしれないじゃん。
いばちんだって、変わってるって。前みたいに3番だからって、
ならないって。
だから、今日は、
1番・荒木(セカンド)
2番・藤井(センター)
3番・いばちん(ショート)
4番・ウッズ(DH)
5番・和田(レフト)
6番・中村紀(ファースト)
7番・英智(ライト)
8番・小田(キャッチャー)
9番・デラロサ(サード)
極右打線の完成。

ホントは、立浪くん(DH)とか、堂上剛(ライト)・森岡(サード)。
もちろん井上(ライト)は、可能性も高いと思うし。

と、まぁ。
まだ半分以上酔ってるので、昨日の分も含めて、
うらみ?つらみ?を・・・・。

結局さ。立浪くんが打てないのは、
兼任コーチになって、こんだけ打撃不振で、悩んでるのよね。
認めたくなかったケド、そうとしか思えない。
おかしいもん。
でもね、安心するのよ、立浪くん。
私は、今日は今からお出かけするけど、
絶対に13時には戻るから。見るわよ、試合。
夜、バイトあるから、飲めないし、盛り上がれないですが。
明日は予定居れずに、飲みながら、見るから。
そしてね、ちゃんと決まったら、報告するケド、
先行発売「ontheway2u観戦同行ツアー」?
もしかしたら、福岡で、逢えるかもよ!
もしかしたらね・・・・。
私が、ついてないとダメなんでしょ?

じゃ、ちょっと、お出かけしてくるね。

*comment

あまりにも酷い打線 

オリックスから2勝のつもりが......
あれだけ打てなきゃ勝てませんね。
そろそろスランプから脱してもいい頃。
西武戦でも打たないようでは交流戦は大きく負け越すかもね。

今日は打線の爆発に期待しています。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.05/31 11:48 
  • [edit]

RE:私も、連勝。 

v-238ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
いけるかなと思ってたのに、あまりにもひどい打線に、
うんざりでした。
水物って言うなら、そろそろ爆発してくれてもいいですよね。
交流戦は、動画が見れるし、私はイベント好きなので、
めっちゃテンションがあがるのですが、
ドラゴンズにとっては、何だかダメダメっぽい。
ま、まだ始まったばかり。
今日も勝ってもらいたいです!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
