club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


試合そっちのけっていうのよね、こゆの・・・・。

やっべー、立浪くんにはまってしまった。


ま、私って、こんなヤツです。
しかもね、めっちゃウソついてました。
私、甲子園時代の立浪くん、覚えてないです。
今、「Youtube」で、vs常総学園とか、決勝戦とか見ましたが、
覚えてない。
よくアップしてくれたわね!また、見るからねぇ!
小学生ですから、仕方ないとは思いますが、
自分でも、もっと、覚えてると思ってました・・・・。
でもね、耳で何度も「立浪キャプテン」って聞いたのは、
やっぱし、覚えてます。
私にとっては、立浪くんは、キャプテンだし「立浪くん」です。

では、試合を、少しだけ?振り返ります・・・・。


今日は、気合でした。
とにかく、勝ちたかった、そりゃ、明日のソフトバンクの先発投手の、
関係もあるのかもしれないです。
でも、昨日の負けも、サイアクだったし、
今日は、名古屋で絶対に勝たないとって。
しかも、先発は中田。
で、ソフトバンク見たら、新垣・・・・。
もうね、負けるわけにはいかないの。
ちなみに、世界の暴投王は、今日も2暴投。
あのさぁ・・・・。
私、あんまし好きな投手じゃないから、どうでもいいですが、
あまりにも、勉強できてなさ過ぎじゃないすか?
別に、いいけどさ・・・・。

とにかく、宮崎でキャンプしてくれてる?
そんなの今日に限っては、関係アラスカ北海道です。

打てぇぇぇぇ!!!!ドラゴンズ打線!!!!

李を外した打線、機能してくれるといいな。。。。
結果は、よくわかんね。
とりあえず、井上は1本打ったね。
私には、英智の2安打が、嬉しいわよっ!
そして、小田の4タコも完全に想定内だしっ・・・・。
(気になる方は、前の私の記事参照してください)

そして、1点リードで迎えて、吉見!
小久保に被弾・・・・。
ばかやろー!!!!何してんだよっ!!!!
やっぱね、小久保は怖い。カレは、ホークスの4番だよ・・・・。
私的には、松中より、やっぱ怖いよ。
この瞬間、私は、立浪くんに、期待のスイッチが、入りました。
これで、立浪くんが、絶対に出る。
しかも次は先頭打者が投手。・・・・代打だ・・・・。
わかってるわよね?立浪くんだって。
出るタイミングも何もないわよね?
絶対に、次の回、先頭打者で出るわよね。

そう思って、私はヤフーと、日刊スポーツと、
公式サイトを、すべてスタンバイ。ドコの速報が早いんだよっ?
もう居てもたっても居られないので、ブログまで更新。
今日は、ブログに、何でも書くんだって決めてたし。

したら、したら・・・・。
立浪くん・・・・。2塁打打ってくれた・・・・。
私は、速報画面で、号泣モード・・・・。
くっだらないね。試合は終わってないし、勝ち越しても居ない。
もっかい、気合を入れて、アライバの打席を。
荒木がさぁ、バント失敗したんでしょ????
まったく・・・・。でも、さ、最終的にランナーを進める、進塁打。
さすがだわね。
いばちんは、私は、絶対に、何とかしてくれる。
何かそんな気がした。
1点って取るのって、大変です。
でも、あの場面での1点。私は、なぜだか、絶対に取ってくれる気がした。
きっちりと、犠牲フライ。。。。

も。ダメ。

涙は止まることが、出来なくなりました・・・・。

試合、終わってねーって!!!!
でもね、もう気合なんて、入らないのよ、泣いてるし。
とりあえず、ブログ書いて、まだ、試合は、
終わってないんだって。
自分に教えるために。岩瀬に、お願いを・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
終わってくれました。
岩瀬、抑えてくれた。
ホント、荒木もよく、進塁打打ってくれた。
いばちんは、犠牲フライを、当たり前のように、打ってくれた。
さっすが、アライバだ。

中田には、もちょっと、エースを見習って、
しっかりとして欲しかったですが、今日は、もう・・・・。

こんなに、気合を入れて、試合をに注目することは、
さすがに少ないです。
よかった。勝ってくれて。
まりがとー!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で。

明日なのよね、問題は。
私、ずるいから、明日の先発、
私が世界で1番好きな投手だって、思ってる。
投げて欲しくない。ドラゴンズ戦に。

私、明日も、お仕事休むわ。
お仕事なんて、出来ない・・・・。
いいでしょ?どうせ、バイトだし。

でもね、はっきりと、今年は言います。
私は、100パーセント、ドラゴンズを応援します。
私は、ドラゴンズのファンであって、ソフトバンクのファンだとは、言えない。
そんな私のキモチ、ダレにだって、わかると思う。
明日、先発するであろう、ソフトバンクの、
和田投手は、私が世界で1番、好きな投手です。

ドラゴンズファンだからって、
他の球団に、好きな選手が居たらいけないなんて、
そんなコト言うヒト、私は、お友だちにもなれないし、
間違ってると思う。

和田くん。
明日も、しっかり投げてください。
でも、ドラゴンズ打線は、あなたを打ちます。
かつて、あなたが、小学校の頃に、大好きだった球団です。
そして、和田くんは、ソフトバンクに入団して。
でもね、こんなコトって、想い出になるって思い始めました。
私は、このブログを書く以上は、ドラゴンズが好きですし、
立浪くんが好きですし。
ドラゴンズの勝利を、信じます。

でもさ、ホント、辛いや・・・・。
今年、もっかい、あるのかな・・・・。ヤダよ。

ファイッ!ドラゴンズ!
こうなりゃ、立浪くんが、和田くんからサヨナラホームランとか打ってくれたら、
ホント、すっきりするのに。
やっぱし、そのくらい、立浪くんが好きです。

*comment

ドラゴンズvs和田 

奥ヒダツヨシです

立浪がヒットでしかも松中のアシストで二塁打になったね!セカンドに駆け込んだ立浪がちょっと足を故障しそうで怖かったけど(^^;

明日は和田毅だね
立浪対和田の夢の対決が実現すればこのブログにアクセスが集中するかも

もし和田君が完全試合でもしたら、どうするの??
バカバカ和田君のバカって記事になるのかなw

ちょっと意地悪をしたいほど機嫌の良い
奥ヒダツヨシでたv-219

RE:中5日は・・・・。 

v-238奥ヒダツヨシさんv-238

コメントありがとうございます!
故障明けの和田くんにはまだ早い!ってお友だちに言ったら、
私のために、王監督も和田に投げさせると思うよ、って言い返されました。
ホント、幸せな気分を、戸惑いに変えないで欲しいものですが・・・・。

ヤダヤダ。和田くんが完全試合なんてしたら、そりゃ、もう褒めるしかないですね。
完封でも称える記事になると思います。
希望としては、やっぱし、8回くらいまで0-0で、
和田くんは降板して、
そのアトドラゴンズの打線が爆発して、10-0くらいで勝たないかな・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/533-97cc64ea

竜が接線を制し鷹に勝利!谷繁元信登録抹消

2008年5月25日(日)の中日ドラゴンズニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス、プロ野球セ・パ交流戦1回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、ソフトバンクの先発は新垣渚で18時01分試合開始。 ○中日5x―4ソフトバンク..

?ä????

???å?? Ф??????ŤäΤ?...

澤井立浪井上英智小田、控え奮闘連敗止めた!

投打に精彩を欠き、札幌で最悪の連敗。 交流戦の成績を1勝3敗としてしまったドラゴンズ。 ナゴヤドームにパ・リーグ4位の 福岡ソフトバンクホークスを迎えての2連戦の初戦は、 追いつ追われつのシーソーゲームの展開に。 8回吉見が一発を浴び、同点に追い付かれるも、 打?...

澤井立浪井上英智小田、控え奮闘連敗止めた!

投打に精彩を欠き、札幌で最悪の連敗。 交流戦の成績を1勝3敗としてしまったドラゴンズ。 ナゴヤドームにパ・リーグ4位の 福岡ソフトバンクホークスを迎えての2連戦の初戦は、 追いつ追われつのシーソーゲームの展開に。 8回吉見が一発を浴び、同点に追い付かれるも、 打?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
