club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


谷繁も抹消だって・・・・。

キツイなぁ・・・・。
ある程度の覚悟は出来てたんですが。
ちっくしょ・・・・。
ケガだから仕方ないです。
長峰は。当たり前でしょうね・・・・。

今日は試合前に、ゲキを飛ばしてみます。
いろいろしたら、少しは想い伝わるかな・・・・。
私には、もとろんこれくらいしか出来ないしさ。

そして、今日は落合監督もまた動きました。


スタメンに、李の名前がないです。
井上が入りました。
よしっ!そうこなくっちゃ。頼むよ、井上っち。

クリーンアップも絶対にソフトバンクに負けるんじゃないわよ!!!!

いーぃ?相手先発はね、世界の暴投王なんだから。
私ね、ソフトバンクの中でも、嫌いなんですよね、この投手は。
何がって、よくわかんないですが、
高校生と付き合って、それが表面化して、
なんだかんだといわれるような選手は、ダメダメ。
中洲じゃ評判だわよ・・・・。
って、名古屋では、ドラゴンズの選手がたくさん言われてたりして。
だいたいね、あれだけソフトバンク(ダイエー)入りを熱望して、
逆指名で、入団して、
これまでも、そこまでの成績でもないのに、
メジャーとか言う、生意気さなんて、私には許せない。

ある意味、今日は暴れた試合になっちゃうのかな?
うちの暴れ馬しだいなんでしょうケド・・・・。
しっかし、7番以降で点が入る気がしない。
英智!!!!あんたのベースボールスタイルは、
こんなときに、ひょろん?とか、何でもいいから、
泥臭く、塁に出る、絶対にあきらめないスタイルだわよね?
そんな姿を、立浪くんにも見せてあげてください。

小田は・・・・。とりあえず、リードに専念で仕方ないわ。
案外私は、中田の打撃に期待したりして・・・・。
なんてね。

じゃ、速報見ながら、そして、19:00からは、
テレビで、巨人戦でも見ます。
バレーにすっかな・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
