club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


エース復活!3安打に抑える!

私のキモチ、届いたかな?
川上はしっかりと投げてくれたようです。
ホームランを打たれましたが、ダレも責められないでしょう、川上は。
だらしないのは、打線よ、打線。
何してんの?


ちょっとねぇ、そりゃ、私は立浪くんLOVEですが、
ダメダメじゃん!!!!
もうさ、打ってくれる気がしないわよ、私は。
思い切りバットを振りぬいてる感じがしない。
ボッテボテのゴロとか、当てただけの、ファールフライとか、
そんなの見たくないんですケド。
ねぇ、どしたの?何かあったの?
そんなに、足が悪いの?
私は、ホントに悲しいです。
バッターボックスに入れないくらい、足が悪いなんて、
そんなことないわよね?
それだったら、ちゃんと、2軍にでも行くわよね?

信じてる。
立浪くん、信じてるから、がんばってください!

中村紀を3番に入れたのは、私は賛成。
左右のバランス、とても私、大事にしますが、そんなコト、言ってられない。
立浪くんの3番、ホントに夢見てたのに・・・・。
ってか、まぢ、もう李は要らない。
これじゃ、和田が敬遠されるばっかしよ、きっと。
なんで、使い続けるのかな?
吉見の救援よりも理解が出来ないわよ、私は。

と言う訳で、不機嫌度MAXです。
昨日は気分よく、お酒飲んだのにな・・・・。
明日は、デーゲームだろ?
私も起きるつもりですが、しっかり試合しろよな。
じゃあの。

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/24 03:18 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/24 08:35 
  • [edit]

RE:思わず・・・・。 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
えっと、最初にコメントいただいた方へです。
私も、思わず見に行っちゃったわよ・・・・。
なんつーの・・・・?かしら?すごいね。
うん。ある意味すごい。
私のお店で、言ってくれたら、私嫌がらせして、
携帯かなんかに、水割りとかこぼしそうです。
そりゃ自分のブログなんだから、何書いてもいいですが、
私は生まれ変わっても、お友だちにはなれそうもないです。
ってかさぁ、野球好きなのかな?私には、ただ文句が言いたいだけにしか、
思いませんでしたが。
別に、理解しようとも思いませんよね・・・・。
でも、私も今夜は、爆発します。たぶん・・・・。

RE:切ないですよね。 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
次のコメントの方に!です。
ってか、私、おめでとも言わずに・・・・。またメールしますね!
ですよ、あの投球は、ダレにも文句を言われるものではないです。
情けないのは、打線よ打線。もう怒りですね、私は。
川上投手に、勝利をつけようって、思わないのかっ!!!!
って、やつあたりしたいのですが、まさかそんなはずもないし、
でも我慢できないから、立浪くんにまたあたり飛ばします。
私も、すっごく切なかったです、川上投手の、投球練習。
あれに意気を感じて、打ってやるのが打線だろうに・・・・。
次はね、絶対に川上投手を助けるんだ。
もちろん、2点くらいに抑えて欲しいですが、
5点取られても、10点くらい取り返せっ!!!!
私は、そんなキモチです。ってか、最初から、初回から、
10点くらいとって、楽に投げさせて欲しいよ・・・・。
今日の試合も思い出したくもないですが、
ココは、私もオンナ?うらみつらみを、書いてやる。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/527-59004d91

【中日ドラゴンズ】についてブログでの検索結果から見ると…

中日ドラゴンズ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
