club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


マンチェスターユナイテッド・二冠!

見ちゃったよ、チャンピオンズリーグ。
お仕事しないって、こんなにいろんなことできるんだねぇ・・・・。
しっかし、宮崎でも放送があったことが奇跡なような。
これで、バロンドールは決定ですね。
C.ロナウド。
優勝の瞬間に、ピッチにうずくまる仕草に、
勝者の感動を覚えました。


この大事な決勝戦も先制点は、C.ロナウド。
ヘッドでも決めるところがすごいわよね。しびれるわ。
それにしても、この両チームのメンバーのすごいこと。
私でさえ、知ってる選手がずらり。
世界選抜って、レアルがよく言われますが、
ドコのチームも、一緒かなって思うわ。
で、テベスがマンUって、知らなかった・・・・。

そして、前半にランパードのゴールで、チェルシーが同点に追いつく。

後半は、土砂降りの中。
これがイヤですよね・・・・。
やっぱさ、暑いのもイヤですが、いいコンディションで、
最高のゲームを見たい。やっぱドームがいいのかなぁ。開閉式の。

そしてPK。
欧州のチャンピオンチームが、
世界最強のクラブチームが、PKで決まる・・・・。
めっちゃ苦しくてたまらないわ。
何かね、こんなコト言う私が世界最低かもですが、
もう永遠に、みんなが成功して、どっちも負けるな的なキモチに。
しかしこれが、また・・・・。
C.ロナウドが3人目で蹴って外すのよ。。。。
恐るべきPK戦。ってか、あんた、なぜ????
本当に不思議です。これが、試合後の涙になったのかしら?
私は、チェルシーかな、優勝はって思ったもん。

したらさぁ、まだドラマが。
キャプテンマークをつけた、チェルシーのテリーがPK失敗。
こりゃ、言い訳はしちゃいけないケド、天気のせいよ。
そしてマンUは、アンデルソンとギグスが決めて、
最後はチェルシーがアネルカが外しちゃってさ。
アネルカって、フランス代表にはなったけど、
なんか印象薄いですよね。
こんなところで、そういうのって出るのかなとか、
朦朧としながら思ったりなんかしたりして。
そして現在にいたる、私です。

やっぱサッカーもおもしろい。
日本のサッカーより、世界。
私、前Jリーガーと付き合ったことあるからかな・・・・。
なーんか、物足りないんだよね。
そうそう、松井大輔の奥様は、ちょっと知ってたりする。
フランス語もペラペラだし、すっごい食事の管理とかもしてるんだ。
当たり前かもしれないですが、すばらしいなって。
浮気すんなよ、大ちゃん。。。。

で、最後はお友だちからメールが来て。
チェルシーは好きだけど、レアルが好きになれないって。
両チームの違いが、私にはよく理解できないんですが。
シェフチェンコはドコいったんだよっ?

ちなみに私はレアル派ですね、どっちかって言うと。
ペレス会長が会長選挙の公約どおりに、フィーゴを獲得したときから、
何となくレアルが好き。
結局、その後の補強はダメダメっぽいですし、
私が気に入らないのは、ベッカムの獲得だったな・・・・。

うをー・・・・。長くなるので、この辺で。
きりがないですね、サッカーの話も・・・・。

最後に、C.ロナウド。
あなたは、完全にマンチェスターユナイテッドの、
背番号「7」になったと。
私は思います。

*comment

生で観たんだね 

>優勝の瞬間に、ピッチにうずくまる仕草

あれはPKを外した関係もあるかも。
この前に外したのが頭をよぎったのか、フェイントを使ったが止められてしまったしね。
チェルシーが1本決めたら優勝という場面まで行きましたので、勝てて良かったという感じでしょう。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.05/22 08:53 
  • [edit]

RE:興奮でした。 

v-238ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
お友だちが、放送あるよ!って、連絡してくれて。。。。
猛烈に眠かったですが、何となくやっぱし、見ちゃいました。
サッカーもホントに、おもしろいですね。
ホント、チェルシーもアト1本だったのに・・・・。
戦い方だが問題ではなく、きっと来季は何かやってくると思います。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
