club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いよいよ、交流戦です。

楽しみぃ・・・・。
ですが、私はほとんど試合を見れない。
せっかくパソコンも直ったのに。
仕方ないわね、私が選んだ道です。

24日のデーゲームが見れるかな。
ってか、まぢ、ヤフーで中継あるわよね?


もう少し、楽な気持ちで、迎えたかった交流戦。
思いのほか、阪神に3.5ゲームも差をつけられて迎えてしまった。
私はドラゴンズって交流戦、あんまし、いいイメージないな。
今年は、森野もいないし、厳しそうです。
どんなローテーションになるんだろ。
明日の先発から、わからないし。山本昌?
2戦目もまったくわからん。
川上は、23日だと思うのですが。

とにかく、交流戦、最低14勝はして欲しいです。。。。

そして、私の最大の注目は。
どうしても立浪くんになります。
私は、20時出勤を認めさせました。
ってコトは、1時間は、試合を見れる!!!!
涙ぐましい、立浪くん愛です・・・・。
たった1打席でも、見たい。

森野が居ない以上、私は3番DHで立浪くんを。
それ以外に、まったく選択肢がない私です。
怖いな。
きっと、明日スタメンに立浪くんの名前がなかったら、
ショックだろうな。

そんな響きで、私は交流戦を迎えます。

*comment

やったーっ v(^-^)v 

こんにちは。

私達夫婦この度6月12日
福岡ヤフードームでの交流戦
ソフトバンク対中日の観戦が決定しましたっv-237
今からすっごく楽しみです・・・e-45
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:35 
  • [edit]

今日は 

Yahooが全試合動画配信。パ・リーグのホームゲームですから当然だよね。
リアルタイムで見れなくてもダイジェストなら翌日でも見れるやん。

立浪の起用法がキーポイントですね。代打に残して一樹を使うかもしれません。
ここぞという時の代打は立浪以外に存在しないドラゴンズですからね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.05/20 06:59 
  • [edit]

RE:いいなぁ・・・・。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
私はお友達の都合がつかなくて、行けないです・・・・。
福岡には13日から行く予定となってますが、
野球は見れそうにないです。
しっかし、よりによってドラゴンズ戦に、汐リン♪が行かれるなんて。
ちょっぴり複雑心理描写ですね。
しっかり、ソフトバンク応援して、
でもちょっぴり、私のこともどっかで思い出してくれたりなんかしたら・・・・。
楽しみですねっ!

RE:そうやん。 

v-238ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
ダイジェストとかあるったいね!ぽっきりと忘れてました。
たくさん、立浪くん出るといいのですが、
どうやらDHではなさそうで、軽くショックを受けました。
何かね、交流戦はいい思い出、少ないのですが、
いろんな意味で、楽しみですよね。
パリーグの選手とか、私はほとんど知らないから、
って、セリーグも知らないか・・・・、
ときめきがなぜだかあります。
見れなくても、盛り上がっていこうと思ってます!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
