club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


だって、好きなんだもの。

さぁ、朝ですが、何となく気分がいいので。
やっぱさ、休みはくれや。
何にも考えない日って、いるんだなって思いました。
で。
いーぃ?
いつも通りの、強引な?記事ですが。

中日井端猛打賞・・・・好調の理由は”立浪流”
これで、記事を書きたかったのですが、
きつくて書けなかったので、今書きます。
いまさらながらに、ルンルンルン


好調には理由がある。「立浪さんに言われて、フリー打撃の時に少し前に出て打っています。反応がすごくよくなった」。試合前のフリー打撃、井端はバッターボックスを出て、どんどん投手に近づく。打撃投手の球が実戦の投手さながらの体感スピードとなり、体の反応速度が上がる。立浪が行う独特の練習法を5月1日から続けているのだ。(日刊スポーツより)

立浪くん、しっかりコーチしてるんだね。
何か安心するなぁ、こんな記事見ると。
私は、好き好きって言うだけで、きっと立浪くんの偉大さなんて、
わかってないんだろうなって。
今のドラゴンズの選手たちに、立浪くんの言葉って、
めっちゃ大きいんだろうな・・・・。
やっぱそんな選手なんだなって、思ってしまいます。

とにかく、恋してる(立浪くんに)私は、今季の成績は、
物足りないばっかりで、文句と、わがままばっかです。
四球ひとつでも、ブチブチと・・・・。
打率5割くらい打たないと、不満ですので・・・・。
私は野球選手とは、絶対に、100万回生まれ変わっても結婚しません。

そして、昨日のヒーロー和田の記事。
開幕から約1カ月半。交流戦前の一区切りがついた。4月下旬になるまで、打率2割台前半と苦しんだ時もあった。「迷惑かけました。迷いはなかったんですが、勝手に崩れていました」。そんな時に助けてくれたのが、落合監督と立浪だった。「(アドバイスとして)いつも声をかけてくれるので、スランプがそんなに長くならないのかなと思います」。打撃の師である監督と、温かくチームに迎えてくれた立浪に感謝している。(中日スポーツより)
落合監督にあこがれてただけあるわね。
そして!!!!立浪くん!!!!
もう私は、キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じですが。
やばっ、ちょと涙が出そうになるわよ。

和田はね、すっごく正直な選手っていうイメージ。
すべてを受け止めながら、動いていくイメージです。
そして、多くを語らない・・・・。
私は昨年のジャパンの宮崎キャンプのとき、
至近距離でいろんな会話を聞いたわ。
いっつもね、現阪神の新井と一緒だった。
観客に知り合いがいたようで、思いっきり話してた。
でも、姿がとってもていねいだった。
そぶりが、偉そうでなかった。
高圧的な選手って居るでしょ・・・・。大嫌いな、
巨人のバカ貫とか、サイアクよ。

で、何が嬉しいかって、立浪くんの、名前が出てたことなんですが。
悪い?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして、明日から交流戦。
私は、クソ忙しい・・・・。
ブログを更新できる日を探すって感じですので、
連続して、気分が乗ってるときに、交流戦特集です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
