club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


勝利だっ!

吉見は、5勝無敗だってさ。
すげーよ。
もう次から、打たれて、2軍に行って、今シーズン終わっても、
文句ないわよね。
私は、そう思う。シーズン5勝って、どんだけ大きいか。

ちょとね、私、精神状態が異常みたいで、うわごとです。


何かね、今中日スポーツ見てたんだけど、
悲しくなった。何なんだろ?
くっだらない、って思ってしまった。

あまりにも、中日よりなんですよね。
去年もそうだったんですよね。
去年は、あんまし感じなかったな・・・・。
私が、ブログ書くのに、必死だったからかな。
安藤友美さんの記事は、特に好きだった。
女性目線からの、何かが感じられた。でも、今は何だか、
機関紙のような感じがします。

ドラゴンズは、強いんだ!優勝するんだ!
そんな感じ。
スポーツ紙だから?そうなのかな。
私、もう読むの辞めよかなって思ってます。
とっても、ステキな記事があるから、辞めたくないケド。

少し疲れてるし、病んでるので、私。
のやすみ。

*comment

 

中日スポーツはローカル紙だから、仕方ないですよ。
東京中日スポーツは、そこまでではないですけどね。

阪神のデイリーはもっと酷い気がするし、読売のスポーツ報知とか・・・読売は全国紙全般かw

読売新聞のスポーツ欄には、中日の記事が写真付になることは滅多にないですしね。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.05/17 14:11 
  • [edit]

RE:やっぱし。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
日刊スポーツが、いっかなぁ。でもねぇ、
そうは言っても、やっぱしこないだの立浪くんの記事とか、
中日スポーツでしか見れないし。
デイリーとか、報知とかは、記事にリンクされてないと、
まず読まないです。
いろいろ、読んでみるのもお勉強なのかもしれないですが。
今日みたいな日は、少し、気が紛れますね、中日スポーツ。トホホ。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
