club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ちょと。

お休みさせてもらいます。
自分で決めたことだから、記事は書こうと思います。
目標かな。
ひと言だけでも、いいわよね。
「勝った」「嬉しい」って、感じで。
お仕事もきついし、大好きなヒトが、病気で・・・・。
すっごく、悪い予感がする。
あたったら、私は、すべてを捨てます。

私は、生きている限り、ブログはします。
だって、中学校のときから、日記書いてたのよ。
普通だもん、今日あったこと書くの。
そんな響きで。

*comment

無理は 

する必要ないよ。書きたくなったら書けばいい。
ブログでお金を得ている人は別として、私たちブロガーは好きな時に好きなことを書く。
それが当然なこと。そこに義務感などあってはならない。

ってことで、ドラゴンズは惨敗したゲームでは触れもしません(笑
ひとりも入院中に携帯やノートで更新しようと思いましたが、無理しても同じだなとお休みしていました。
それで良かったと思っていますよ。だって、テンションの上がらないのに書いても同じだもん。

ontheway2uさんもノリノリが似合うしね。気持ちが落ち着いたら書けばイイさ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.05/13 18:16 
  • [edit]

RE:いつからか。 

v-238ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
何だか、義務のようになってます。
でも、ドラゴンズの優勝、少しでも一緒に味わうため、
自己満足ですが、1試合1試合、
苦楽は味わいたいんだ・・・・。
だから、毎日、気持ちは書きたい。
その気持ちだけで、行きます。
玉置さんの病状が、不安でたまらないです。。。。
私、ノリノリが似合うかしら?
嬉しいけど!
もうホントは、そんな年ではないのかもしれないです・・・・。
でも、イケイケで、盛り上がっていたいです!

 

>>もうホントは、そんな年ではないのかもしれないです・・・・。
世の中には、4試合も連続で、外野スタンドで騒いでいる32歳の成人男性もいますよwww
3年前の交流戦では5試合連続でしたけどね・・・

何やってるんだろう・・・
いやっでも、できれば明日も昌の応援に行くぜっ!!

俺は好きに生きていくのさ。
そう俺は雲、あの雲のように自由きままに生きるのさっByジュウザ
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.05/14 00:06 
  • [edit]

RE:あなたは・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
私から見たら、すっごくオトナで、でさ、好きなことに向かって、
何でもされる方です。とってもうらやましいし、私もそのくらいの、
セルフコントロールを出来ないといけないと思うくらい・・・・。
その中のブログがさ、願掛けみたいなもので、毎試合更新して、
日本一って言うのが夢で。
昨年は、日本一ですが、ペナントが・・・・。
でもね、私自分で決めたから、更新だけは、ホントにするつもりです。
ジュウザって、北斗の拳なんだ。私はガンダムかと・・・・。
ちーん。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
