club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


チェンも問題ありですが。

少しだけですが、試合を振り返りました。
追いついた後に、またすぐ逆転なんて、きついわね。

中日の連勝が3で止まった。先発吉見は制球に苦しみ、4回7安打4失点で降板。打線は谷繁の右犠飛、ウッズの左越え6号2ランで追い上げ、8回にデラロサが来日1号となる左越え同点ソロを放ったが、その裏6番手チェンがラミレスに勝ち越し打を許した。落合監督は「予想通り。こんなもんだ。4点までだったら追いかけられると思っていたよ」と冷静だった。(日刊スポーツより)

負けゲームだったってことで。
ウッズのホームランと、デラロサの来日1号に感謝で。


しかもラミレスかぁ・・・・。
嫌いになれないんだなぁ。
パパも温泉で会ったって言ってたけど、めっちゃ愛想がいいんだって。
ヤツを調子づかせたら、怖いわね。

それにしても昨日は、5回よ。
あんな場面で併殺打なんて打ってたら、代打の切り札なんて、
言われなくなるわよ。
そのうち、デラロサに、変わられるわよ。
まだまだ、そんなわけにはいかないでしょ!!!!
きっとまだ、やれる。
しっかりしろっ!

このくらい書いとけば、今日は打ってくれるかな。
お出かけするけど、ココロは東京ドーム。
トイレが近くなるだろうな・・・・。
携帯見ないといけないから。

のやすみ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
