club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くん!今季初ヒットでドラゴンズ快勝!

ちっくしょ・・・・。ドコにも立浪くんの文字はない。
ま、勝利を決めるヒットとかじゃないしな。
でも私は、ご機嫌。よかったぁ。
大好きよ、立浪くーーーーん!!!!
でもね、こんなんじゃ、満足しないんだから。
4月の分まで、一生かかっても返してよね、悔しさを。
でも。まぢうれしいぃぃぃぃ!!!!

そうは言っても、今日のヒーローは、帰ってきたエースです。
隼大くんも、大喜びでしょうねっ!
今夜は、ひとりですが、素敵な素敵な夜です。


先発エース川上の好投と、打線爆発で快勝した。川上は直球、変化球とも申し分なく、8回を5安打9奪三振で無失点に抑えた。打線は初回1死満塁から和田の中前2点適時打と李の左前2点タイムリーで4点を先取。6回に李の右越え5号2ランで加点。7回は中村紀の中前適時打でダメを押した。今季2勝目を挙げた川上は「ここ最近では一番よかった」と話した。(日刊スポーツより)

今日は、何の文句もないです。
ウキウキで、スポーツニュースを待っています。
でもなぁ、最近文句言った選手が、活躍するから、
探してみますが。
李の4打点とか、ウッズの2安打とか。まぁ、ゲンを担いでみるって言うか。
・・・・。・・・・。・・・・。
無安打の森野くらいでしょうね。
お友だちのブログで読みましたが、3番が鬼門っぽいんだって。
言われてみれば・・・・。
カブスで活躍してるあの方のアトは、簡単には埋まらないってか。
こなりゃ、和田と森野と入れ替えてみるしかないわね。
うーん。森野。でも、今まで調子よかったのに、
何でだろ。打順のプレッシャーとか、カレにはないと思うんだけどな。
でも昨日だって打点あげてるし、まだ全然我慢できます。
しっかりねっ!森野!

川上は、これで完全復活とみていいのでしょうか。
ここ最近では1番よかったとか、本人が言うのですからね!
隼人くんに逢ったのかな。本人も嬉しかったでしょうし。
ある意味、安心してパワーももらったのかも。
でも、まだリベンジは終わってないですので。
巨人に相手に完封くらいしてもらわないとです。

そして。前田が1軍登録されました。
投手を減らして、打者を増やしたのかな。
にしても、高橋聡を落とすなんて・・・・。長峰が使えるって言う判断?
ちなみに、前田は私のコト、めっちゃガン見したのよ。
画像は「one shot lyrics」にありますので。
超にらんでるだわ、これが。
でも、印象強くて、何か活躍して欲しいと思います!

そして、昨日ファンがズルした、阪神は、今日はラミレスが、
ズル出来ない、ホームランを打ったようで。
この話題で持ちきりなのかなぁ。
ふんっ!
私にとっては、立浪くんの今季初安打のほうが、
よっぽど、大事なんだから。

今夜は、かなり気分よく、ひとりで祝杯です。
あんまし飲みすぎないようしなくちゃ。
でも、ドラゴンズ万歳!
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

data-5/08 vs-C (dragons6勝1敗2分)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(30,865)
team123456789RHE
広島000000000051
中日40000210X7120
広島投手 宮崎-広池-梅津
中日投手 川上-長峰
勝利 川上(6試合2勝1敗) 復活!エース!
ホールド なし いませーん。
セーブ なし 7点差ですからっ!
本塁打 李(5号) まぢですか?
盗塁 井端 うふふ。 失策 なし 当たり前ですね。
今日の立浪くん
試合も決まりかけた場面での登場でしたが、
見事に今季初安打!これからこれから!!!!

*comment

わっ 

驚きましたよ。こんなに早く記事を投稿するなんて久し振りかな。
今夜はお仕事の日では無かったようですね。

ようやく立浪にヒットが出ました。ナゴドは大歓声でしたよ。
これで立浪も気を楽にして打てることでしょう。

昌さん、憲伸と役者が揃ったドラゴンズ。これからの快進撃が楽しみです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:58 
  • [edit]

明日のユニフォームはMORINOに決定 

ガン見されるような事してたんですか?www


ヒット一本で記事にするなんて逆に失礼ですよw
これからガンガン打つわけですし。

右が続くから、三番は左でないと…
そうなると森野かビョンしかいないんですよね…
まあ森野なら、そのうち打ってくれるでしょう。


ラミちゃんは、うまく阪神ファンのいない所に打ちましたしね
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:59 
  • [edit]

おめでとう!! 

奥ヒダツヨシです。

立浪の今季20打席目のセンター前ヒットは
テレビで観戦していたから、しっかり見たよ
ホッとしたのとやっと出た安心感で嬉しかった
きっとontheway2uさんめちゃくちゃ喜んでいるだろうなって思いました。

川上はもう大丈夫でしょうね。

明日からのG戦ではトラに離されないように戦って連勝して欲しいです。

昨日のラミレスのホームランは驚いたよ
スポーツニュースで見てトラファンが手でボールを下に落としてるじゃん。審判どこ見てるんだろうね。

お酒あまり飲み過ぎないようにねe-376

RE:我慢できなくて。 

v-238ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
さっさと更新しました。でも、スコアボードがうまく載らなくて・・・・。
何かおかしいわよ、私のブログ。
ナゴド、盛り上がってました?
このくらい打てなかったからって、悪くは言われないでしょうケド、
私としては気が気ではなかったです。
これからですね!役者もそろって。
まだまだ、シーズンは長いんだし、じっくりと阪神を追い詰めていきましょう。
ちなみに、ご機嫌だから、こんなコト言えるだけで、
連敗なんてしようもんなら、またぶちきれます。
今夜は幸せです。

RE:森野だっ! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
それなら、森野も本来の打撃ができるわね。
私もいっぱい気合を入れます。
立浪くんは、そうなんですが、もう嬉しくて嬉しくて。
しっかし、言われてみりゃ、2000本以上も打ってるのに、ですよね・・・・。
でも、今季の1本目ですので!やっぱし飲むぞ!?
前田には何にもしてないのよっ!
あの後ろに、福田くんが居たから、めっちゃ見てたら、
なぜだか、写メ撮ったらあんな顔で見られてた。
やっぱし、近くで見ちゃうとどうしても親近感で好きになる傾向があります。

RE:まりがとー! 

v-238奥ヒダツヨシさんv-238

コメントありがとうございます!
大神いずみさんのブログなんて読んでたら、
名古屋のお友達が、いきなりメールくれて・・・・。
あわてて、速報で探して、感激に浸りました。
おおげさですよね、ヒット1本で。
わかってるけど、好きだから心配で仕方ないです。
しかしこれまで心配かけたんだから、これからは10打席くらいは、
連続でヒット打ってもらわないとですね。
昨日のホームランは、私は少ししか見てないのですが、
あんまりかなって。
いっぺんに阪神ファンが嫌いになりました。
みんながみんな、そんなファンではないのでしょうが。

はい。もう1本だけ飲んで、もう寝るようにします。
今日は抱かれます。立浪くんにv-10

確かに。。。 

はじめまして!
TB&コメントありがとうございました。

確かに立浪の文字はどこにも見られず、
映像的にもあまり見られませんね^^;
でも今季初安打はメデタイことですよ!
  • posted by tera(スポーツ歩き) 
  • URL 
  • 2008.05/09 00:38 
  • [edit]

 

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200805/CK2008050902009713.html

いいエピソードです。
音を上げるまでは、リギュラーに限らないってね。

また、ノリはドラゴンズに来て、立浪さんがよく話しかけてくれてやりやすかったと入団すぐに語っていましたし、ひとつ恩返しが出来ましたかね。

確かにコーチに意見なんて、中々できないでしょうからね。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.05/09 17:20 
  • [edit]

RE:こちらこそ! 

v-238tera(スポーツ歩き)さんv-238

コメントありがとうございます!
私はとっても嬉しかったし、川上には大変失礼ですが、
タイトルも立浪くんにしちゃいました。
映像なんて、ココ宮崎ではまったく見られないです。
くそったれ。
でも、teraさんのように、やっぱし、記事にしてくれる方、大好きです。
偏見、暴言満載のブログですが、よろしければ今後ともよろしくお願いします!

RE:ちょと、やめてよね。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
あの。私まだお店なんですけど。こんな記事見たら、泣くじゃん!!!!
あわてて、途中で、消しました。
ズッカムさん、まりがとぉぉぉぉ!!!!
遅くなるけど、おうち帰って、ゆっくり泣きます。感激の記事ですね。
中村紀が、立浪くんのコト、そんな風に言ってたのは、読みました。
すぐ消したんですが、涙が・・・・。
もう帰りたいです。
これ以上、立浪くんのコト好きになったら、名古屋にお嫁に行って、
パパを唖然とさせなきゃいけなくなる。
でも、私も。私も、大好きです、立浪くんのコト。
いっつもいろいろ教えてくれて、ホントにまりがと!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/506-22816039

川上憲伸が8回無四球無失点で広島に快勝!

2008年5月8日(木)の中日ドラゴンズニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、広島の先発は宮崎充登で18時00分試合開始。 ○中日7x―0広島● 1回裏、1死満塁で和田..

vsカープ9 0:7○

★ちょっぴり皮肉りたくなる圧勝。

憲伸2勝目&立浪今季初安打

今日のタイトルは上記のようにつけたのですが、 どっちも遅すぎるんだよ! というのが正直な感想ですね^^;

???????

ǵ????? Ф????Ż??...

憲伸安定8回0封立浪待望初安打、竜20勝到達!

延長12回ドロー、山本昌復活劇と来て、 1勝1分けで迎えたナゴヤドームでの広島との第3戦。 ドラゴンズが立ち上がりから一気に攻め込み、 和田の2試合連続適時打などで4点を先制すると、 先発・川上憲伸が広島打線を全く寄せ付けない好投。 さらに中盤にイ・ビョンギュの2?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
