club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


口唇が狂いだす。

淋しさを切り刻む。戒めにまた、舌を噛む。

幸せすぎて、何が何だかわかんないわね。
かなり酔いました。今日は酔うために、
なぜだか一生懸命飲んでる感じです。もう飲みたくない・・・・。
でも、もう少し、酔いたい。

延長10回裏に藤川が李炳圭にサヨナラ本塁打を浴びた。藤川がサヨナラ弾を許すのは自身初。チームは今季初のサヨナラ負けを喫した。「うまく打たれた感じ。引きずることはないけど、チームに迷惑をかけた」と守護神は割り切っていた。2点リードの8回裏に久保田が2失点して同点にされていた。勝ちパターンの継投がまさかの失点を重ねた。(日刊スポーツより)

こんな記事で、始めようかしら。


幸せすぎる。今日は。
私の今日は、パソコンが戻ってきたことから始まって。
で、すぐ、ヤフー動画で、和田くんの試合、見て。
そしたらさ、3点差を逆転すんのよ。松中が、ホームランとか打って。
で、私のパソコンは、私が全財産をはたいて買ったくらいの、
高性能ですので。もっかい、ですので、今も貯金なんて、ほとんどないのですが、
普通なのかな?テレビも見れるし、
いろんなサイト、開いても、結構早いんだ、反応が。
だから、15:00からのドラゴンズの試合も、開いてた。
負けてる・・・・。また、打てないのかよ・・・・。
立浪和義!!!!また八つ当たりするわよ!!!!

でも、何だか、負ける気はしなかった。
何となくね。
したら、中村紀が同点タイムリー。
こりゃ、引き分けだな。
で、ブログとかみたり、とにかくメールの返信に必死でした。
すません・・・・。遅くなって。でも、私は絶対に返信するから、
またメールしてくださいね。私もします・・・・。

したら、うちは岩瀬がもう投げて。
向こうは、10回に藤川が投げてた。
なんで、10回に藤川なんだろ?私はわかんないのですが。
でも、抑えられるだろうから、12回くらいに、
立浪くん、サヨナラヒットとか、打たないかな、とか。
思ってたら。李が、サヨナラホームラン!!!!
は?何?どしたん?意味がわからん。
別に、李が嫌いなわけではないのですが、あのヒトは、
私にとっては、かなり期待値低ですから。
あの山なりの、ライトからの返球見るたびに、イラつくわよ、私は。
おしり蹴っ飛ばしたくなるわね。
しかし!李が!!!!打ってくれた。

さっき、サンデースポーツ?かなインタビュー見たけど、
ホントにいい顔してた。オトコだね、やっぱ。
結果を残したときの、オトコは、いい顔してます。
今は、うるぐす、あってます。

野間口はね、感じいい選手ですね。
私の宮崎でのイメージ。バカ貫とはホントに、大違いだった。
何か、高橋由が2軍らしいけど・・・・。
4番打者なんて、いくらでもいるでしょ?
谷に4番打てってならないでしょ?
ま、知ったことではないです。

無傷の4連勝中だった吉見は、7回2失点と好投したが勝ち星はつかず「先に点を与えてしまったことが悔やまれる」と反省した。
内、外角を厳しく突く投球で無難に立ち上がったが、4回無死一、三塁で金本に高めに浮いた変化球を打たれ先制を許した。右腕は「1点目は防げた。あそこを0点で抑えておけば流れも変わった」と肩を落とした。
(共同通信社より)

最後になって悪いですが・・・・。
吉見は、まったく問題ないですよね!金本の当たりは、捕って欲しかったな。
今日の結果に、動じることなく、また同じ気持ちで、投げてね!
では、オヤシュ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
