club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


明大後輩続かんやったね。

中日は小笠原が踏ん張れなかった。生命線である変化球の制球が甘く、2本塁打を浴びるなど4回6失点で先発投手の責任を果たせなかった。今季は中継ぎも含め5試合で3勝を挙げたが、ローテーションを崩して首位攻防戦の第1戦を任された期待を裏切った。9連戦の初戦でもあり「中継ぎのピッチャーに申し訳ないです」と肩を落とした。(毎日新聞より)

珍しくない?小笠原のこんな投球。
私は、美容室に行って、浮かれてたら、こんなコトになってたわよ。


しかしねぇ、そりゃこういう日もあるのは当たり前ですが、
初戦はとっておきたかったわね。
もう少しがんばって欲しかったな、小笠原。
高田監督に、首しめられて、喜びすぎました?
なはず、ないですよね。

でも私がむかつくのは、どっちかっていうと打線。
ウッズのホームランのみっていうのが、気に入らん。
ほんでまたどして、いきなり森野を3番にしたんだろ?
このタイミングで。
いつかはこうなるとは思ってましたが・・・・。

そして、怒りの矛先は・・・・立浪くんに!!!!
ごぅるあぁぁぁぁ!!!!
また、打てなかった。サードゴロ。
勝敗には大勢を及ぼさない打席でしたが、
私のがまんも限界に近づいてます。
かずよし!!!!しっかりしろやいっ!
私が名古屋在住なら、蹴っ飛ばすわよっ!
今日みたいな、完敗の試合でも、
きっと立浪くんのファンはいっぱい居るのよ、たぶん。
せめて、立浪くんのヒットくらい見せてよっ!って感じ。

あまりにも、完敗で、悔しくて、
立浪くんに八つ当たりしてみました。
でも、大好きよ、立浪くん。
明日だ、明日!明日は、お店も休みだし、
私は、念を送るからねっ!

*comment

今日は 

ダークホース的なビョンのサヨナラ弾で勝利。

>私は、念を送るからねっ!

受けた相手が違ったかな(笑
でも、ドラゴンズには念が通じたようですよ。

本当に送ったのはホークスの和田でしょ。
それが「和田くん」という声でベンちゃんが大活躍。
世の中って勘違いが多いようです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.05/04 19:52 
  • [edit]

RE:なんでもいいやっ! 

v-238ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
今日は、超ご機嫌です。
しっかし、李には悪いケド・・・・よく飛んだわね・・・・。
今日は、和田くんもダメダメ投球でしたよ。
思いっきり、私の念は、ドラゴンズの和田にいったかしら?
いいけど、それでも!2塁打3本なんて、すげーわよね。
5回に打てなかったときは、どう文句言おうか考えましたが。
あー幸せ。私、カレシいらねーや。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
