club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



結局4月は無安打・・・・。

宮崎はどしゃ降りです。
私のココロもどしゃ降りです。
立浪くん、また最後の打者かよっ。
あの場面、昨年、寺原から打った、
横浜スタジアムでの満塁ホームランを、思い出したのは、
私だけ?


代打・立浪が初球を振った。9回2死一、二塁。寺原の150キロをたたいた打球は、左翼・大西が前進して捕球した。ラストチャンスはついえ、連勝も止まった。そして阪神との差は再び2・5に開いた。(中日スポーツより)
はぁ・・・・。
立浪くんがさ、今まで4月にノーヒットとか、
あったのかな・・・・。ぐやじーーーー。
その前の防御率の記事が、私にはかすんで見えました。

4月最後の試合は、2-4で横浜に完敗。それでも、中日のチーム防御率は驚異の1・88。4月を1点台で終えたのは、セ・リーグでは84年の広島以来、24年ぶりとなる快挙。この超強力投手陣を前面に、さあ、5月攻勢といこうぜ。(同)

そりゃステキな、立派な数字(防御率)ですが。
ちょと、今日は忙しいし、何にも書く気がしませんので。
立浪くん、5月は交流戦も始まるのよ。
指名打者で出てくれるわよね?
とにかく、4月の分まで、打ってください。
今日から、期待してます。

*comment

たっちゃんへ 

中日が逃げ切った。
6回にウッズの4号ソロで先制。
さらに森野の中前打で一死一塁とし
中村紀が適時二塁打を放った。
川上は丁寧にコースを突き
7回を2安打に抑えて今季初勝利。
横浜は終盤に反撃したが及ばなかった。(時事通信より)

やっとだよ・・・って思うの私だけかな!?
でも正直ホッとしたのは確かだよi-199 
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.05/02 01:14 
  • [edit]

RE:わー・・・・。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
記事の抜粋まで・・・・。とっても嬉しいです。
まりがとー!!!!
とにかく、ホッとしましたよ。とりあえず1勝ですからね。
私にとっては、川上はまだまだ、ドラゴンズのエースです。
エースに勝ちがないっていうのは・・・・。
上原も心配ですが、私は開幕に投げさせなかった、
監督が悪いと思ってます。ごめんなさい、悪口ばっかで。
上原には、早く、立ち直って欲しいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
