club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


アハ!「た打いま~」だって!

オヤジだ・中日スポーツ・・・・。
ってか、いまどきオヤジでもこんなコトは言わないわよ。
でもさ、勝った記事だから、なんでもありよ。
“和田効果”は抜群だった。チケットの販売を開始した3月10日以降、飛ぶように売れた。祝日で快晴という好条件も重なって、この日の観衆は1万5982人。チケットの販売を担当した渡辺真・岐阜支部販売店連合会事業委員長は「売れ行きがここ数年とは段違いでしたね。和田くんの効果は大きいと思います」と説明。地元の英雄の凱旋を岐阜のファンは待っていた。(中日スポーツより)

和田ですね・ドラゴンズの。ソフトバンクの和田くんではないです。
ソフトバンクの和田くん情報は「kiss tric ontheway2u」へ。うざいCMでした。
よかったわね。和田。ヒット1本でもきっとめっちゃ嬉しいわよね!
ちっちゃい頃から、あこがれてた、
ドラゴンズのユニフォーム着てさ、地元で試合して。
しかも勝利。ホントによかったわ。

そして、勝利を呼び込んだのは、背番号「20」のあのオトコ!!!!
あんた・・・・。いつからこんな投球が出来るようになったの?
惚れそうなんですケド。(すません、アホで)


 “暴れ馬”の姿は最後後まで現れなかった。圧巻は8回2死からのラスト2球。金城の3球目にこの日最速の150キロをマークすると、カウント2-1から外角低めへ制球、球威ともに100点満点の149キロのストレートが小田のミットにズバリ。バットがピクリとも動かないのを見届けると、中田は悠然とベンチへ歩みを進めた。(同)
かっけー!!!!見てー!!!!
悠然と引き上げる姿。ちなみにホントは私は小走りに帰って欲しいのですが。
どうだったんだろ。
そして、このボロパソコンでは、なぜだか、画像が出ません。
やばいです。きっと生で見たら、惚れますね。
良くも悪くも「荒れ球」が特徴の中田がまるで別人。打者30人に対して、3つのボールを与えたのは4人だけ。もともとスピードが抜群なうえにストライクが先行すれば怖いものはない。与えた得点は失策がらみの1点。5安打9奪三振という数字以上に危なげがなかった。
3点差の9回は守護神岩瀬にマウンドを譲ったものの、「余力はありました。投げられましたよ」と笑顔。球数はいつもの中田からすれば少なめの113球。無四球の好影響がくっきりと見えた。
(同)

ホントはね、この記事のタイトルも、中田にしようかなって思ったんですが、
地元ってコトバに弱くてさ、私。
まぁしかし、中田は今季最初の頃は、何かおかしかったのですが、
前回の完封で何かが変わったのでしょうか?
こりゃさ、期待しちゃうわよね、本気でタイトル。
まだシーズン始まったばかりですが。
もしかしてですが、吉見にライバル心ありかしら?
それだったら、ホントに大歓迎ですよね。
実績から言うと、中田が断然上なんだから、負けるな、中田。
吉見も勢いに乗ってるんだから、中田に負けるな。
こうして、お互いが高めあっていく姿って、ステキですね。
やっぱし強いわよ、ドラゴンズは。

3点差だったから、岩瀬が投げたわけでしょうから、
今度はさ、無四球完封しないとね。
期待ばっかし膨らむ、中田の好投で。
昨日はパパと祝杯をあげられました。
今日は、ちょっとだけ、お仕事ですので、今から寝ます・・・・。
閉店時間に来てくれってあり?
私は、経営者でもなんでもないのに。
給料計算を手伝えと・・・・。
私もがんばるから、ドラゴンズ!連勝あるのみよっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
