club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


別にホームランは私いらないケド。

和田が故郷でメモリアルな一戦を迎える。29日に長良川球場で行われる横浜戦は、プロ入り12年目にして初めての生まれ育った岐阜での公式戦。あこがれだった中日のユニホームを着て実現した“凱旋(がいせん)試合”で勇姿を見せつける。
忘れられない夜になるはずだ。地元・岐阜の温かい声援に包まれて、「中日・和田」が初めて長良川球場で公式戦の打席に立つ。
(中日スポーツより)
今日は、ちっちゃい時から、ドラゴンズファンだった、
和田の故郷での試合です。
何でもこの球場ではホームランを打ってないとのコトですが、
本人もそこまで興味はなさそうですが、
私もホームランはいらないな。
活躍はもちろん期待しますが。
守備でも打撃でも、見せ場があれば嬉しいなっ!


やっぱ故郷での試合って、嬉しいだろうなと思います。
宮崎も青木(ヤクルト)に対する声援は、
やっぱし大きいです。(ジャパンのキャンプ時)
きっと今日は、活躍してくれるって!
で、今日もお休みだから実家に帰るのですが、
パリーグは全部デーゲームだし、もしかして、ケーブルで、
中継ないかなって思って、ちょっと調べたら!!!!
ねーよ。ばーか。
巨人戦ばっか。仕方ないからきっと巨人戦見るのかな。
何かおもしろいテレビでもあればいいケド。
広島でも応援しながら見よっかな。
ブラウン監督、ホームベース隠さないかしら?なんてね・・・・。

そして先発は中田でしょう。
なんだかひとりで投げぬきたいみたいな感じですが。
しかし、セットアッパーでこんなに苦労するとは思わなかったわね。
ひとりで投げ抜くのもいいですが、
理想としては、打線が7回くらいまでに10点くらい取って、
ダレか試験的に投げさせてみて欲しいです。
金剛とか投げてみないと、どうしようもないでしょうし。
私は何回も、フェニックスリーグで見たケド、
公式戦でどんな投球するんだろ。日本通運トリオだもんね、今。

川上は先発復帰とのコトで安心しました。
ゴールデンウィーク中の阪神戦かな。
ジャパンに選ばれたら中継ぎもしなくちゃいけないかもしれないですが、
ドラゴンズではやっぱし先発で居て欲しいです。

アト・・・・。今年の交流戦も行けないです。
お仕事休んで、1泊で行って帰ってくるっていうのが、
ちょっと出来なくて。ホントのファンなら行けよって話かもしれないですが。
でも球場に行けなくても、好きなキモチはいっしょ。
来季立浪くんがどうなるかわかんないっていうのに。
こりゃ、名古屋に行くしかないかな・・・・。
泊るトコは確保できてるから、アトは飛行機代だけですね。
まぁ、先の話です。

横浜3連戦。一気に貯金を二桁!!!!何て思っちゃいます。
しっかり打てよっ!
立浪くんもいい加減に、今季初ヒットを!!!!

*comment

まいど! 

ひと月ぐらいなら部屋貸しますよ。


好きに使ってください(笑)


じゃまた♪
  • posted by イチ 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:25 
  • [edit]

RE:子供が出来る。 

イチさん・・・・絵文字が入らん。

コメントありがとうございます!
まりがとー!!!!ホントに優しいですね・・・・。
部屋じゃなくって、お店でいいわ、私。
ん?そんなビール飲んだりしないって、勝手に・・・・。
でも、私どっかにひとりで行ったら、絶対に想像妊娠すると思いますが、
責任とってくれますか?想像に対する責任・・・・!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
