club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


貧打貧打。小笠原!さすがなり。

まったく、こうも打てないものですかね。
5月病だから仕方ないか・・・・。
 
「ここのところ打線がつながっていなかったから、後から追い掛ける展開はダメだと感じていた。でも、まさかあんな形で先制点を取れるとはね」
23日の阪神戦からの3試合で計5得点と貧打に悩むチームを救う、まさに値千金のホームランだった。
(中日スポーツより)

昨日ホームランを打った、和田の言葉とともに。
貧打すぎる。たまにめっちゃ打つんだケドさ。
立浪くんもまだ無安打・・・・。
昨日も出場なし・・・・。


5時ごろ寝ると、なぜだかこの時間に起きるのよね。
やだやだ。完全に夜の生活になってる、私。
まだ酔ってる感じがするし。

とにかく!
試合が中断になるような雨が降り続いても、小笠原は気持ちを切らせることはなかった。6回以外は毎回走者を出したが、7イニング無失点。ヒーローインタビューで「ヒヤヒヤして投げてました」とスタンドのファンを沸かせていたが、結果通り、持ち味の粘り強さを存分に発揮した。
「攻めるピッチングをずっと心がけて投げたのがよかったと思います。ちょっと間違うと大きいところをもっていかれますから」。強気と細心を使い分けながらピンチをしのいでいった。
(同・抜粋)
小笠原、ホントによく投げてくれました。
カレのハートは、今は川上よりも強いかも。
私はお仕事しながら、途中でトイレに行って、
結果を見たわよ。
一昨日みたいに、何かあってないか心配で・・・・。
昨日はリレーで、完封でした。よかったぁ。

昨日は、ブログのお友だちが、ふたり観戦してたみたいです。
そのふたりは、一緒ではないと思うのですが・・・・。
雨降らないといいなって思ってましたが、
中断までして。応援も大変だったわね。
でも、勝ってよかったです。

しかしさぁ、この貧打。どうにかしてよ。
今日は吉見でしょ。いい加減、爆発する時よ。
私のイライラが、爆発する前にお願いしたいです。
何かさ、勝ったのに、思いっきり喜べないのは、
私だけなのでしょうか・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日は電話で、少しライオンズファンの方と話しました。
めっちゃ機嫌よかった。
今年はAクラスはいけるかなと、私も思ってます。
ソフトバンクの撃沈ぶりが気になるだけで・・・・。
私「まぁがんばって、日シリ出てきてよね。待ってるから」
って言ったら、
「アハハハハ!その前に阪神を倒さないとね!」だって。
私だって、笑い飛ばしてやったわ。
「何言ってんの?あそこは、久保田・藤川が倒れて終るわよ」
「そぉお?大丈夫?打てないじゃん!中日。」
・・・・。あんた縁切るわよ・・・・。
シカゴカブスも知らないくせに。
いろいろ言ってたら、言い返された!
「ブラゼルがいいもんね!」だって。聞いたことある。。。。
ブラジャーみたいな名前だなって思ってたもんね。
ヤツはそんなに、打ってるのかしら。
前半だけよ、そんなのも。
うちの和田の方が、絶対に貢献度は高いって。
結局ね、私のお友だちにドラゴンズの強さ、
わかってるヒト居ないんだって。
今日も私の方が、ヒートアップしそうになりましたが、抑えました。
交流戦前には、ドラゴンズが首位になるって。
最後は、きっと巨人とのマッチレースよ。
どれだけ、今阪神がよくても、私は巨人が恐いなり。
あれ?話が進みすぎて、妄想に入ってますね。

今日は、実家で、様子を見ます!
吉見!また頼むわよ。
打線!いい加減にしてよ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
