club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


負けた気分。

あそこでさぁ、立浪くん打たなきゃ、どうすんのよ。
まったく・・・・。
やっぱし、どこかあせってるかな。
立浪くんのヒーローインタビュー見たかったわよっ!
立浪くん出るってわかってて、谷繁歩かせられたのでしょ!!!!
まぢ、悔しい。
今日は、立浪くんのせいで勝てなかった。
岩瀬が超ピンチを招いた時は、
万が一負けようもんなら、立浪くんにイタ電しちゃろうかと・・・・。
もちろん夢の中で。
それにしても、長い長い試合でした。
疲れきったでしょうね、両軍ともに。


中日は阪神と延長12回引き分けた。先発チェンが1回と4回に1点ずつを失い、2点を追う6回に森野の左犠飛で1点を返すと、2死一、二塁から中村紀の適時二塁打で同点とした。7回以降は小林、平井、岩瀬、高橋とつないで延長12回には23日に再登録されたばかりで連投となるエース川上を投入するなど総力継投で、阪神に追加点を許さなかった。
落合監督は「負けゲームだよ。こんなの。負けないだけよかったよ。お互いに」と話した。
(日刊スポーツより)

考えてみれば、先発投手から驚かされた。
山井はもう、神宮に行ってるのかしら?
まさか何かあったなんてことないわよね。
そして、最後に投げた川上。連投だよ連投。
しばらく中継ぎで使うってホントなのかなぁ・・・・。
ガッツポーズを久しぶりにニュースで見たけど、
まぁ嬉しかったけど、複雑な気持ち。
阪神の投手のコトなんてどうでもいいのですが、
久保田はすごいわよね・・・・。投げすぎ。
それでも明日からの巨人戦でも投げさせるのよ、岡田は。
オリンピックにも行けないカラダになるわよ、きっと。

打線は、いい投手が出てきたら打てないのは当たり前ですが、
もう少し、粘りが欲しいというか。
7回・8回の無得点とか、ないわよね・・・・。
らしくないわよね。

落合監督の言うとおりです。
負けなかっただけよかったよ。
明日から、ヤクルト戦。
また明日の先発がわからん。山井・朝倉・吉見?
しっかり抑えてくださいね。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
