club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


明日から阪神3連戦。

横浜で連勝して、勢いそのままに連勝街道を!
早く阪神の、連続勝ち越しとか言うのを、止めないと。
しかも、前回連敗したまま終ってるしね。
3連勝とは言わないですが、
2勝1敗は最低です。
でも、やっぱ3連勝して欲しいな。
好かん。阪神。っていうか・・・・。
だって、アホやもん、岡田。

バカじゃないと?あいつ。
見た?見た?あの報復の記事。
あれってさ、許されるのかしら?
私は、あんなコト言うヒトが、監督してるっていのが、信じられん。
あれはさ、連盟とかから制裁受けなくていいの?
世の中、言っていいコトと、悪いコトがあると思うな。
私が、ブログで好き放題書くのと、訳が違うわ。
阪神ファンの方、どう思われるの????
擁護しようがないでしょ?


ドラゴンズは、打線も好調。投手陣も好調。
阪神はダレが先発するのかな?よく知らないケド、
福原・アッチソン・下柳かな。
ダレかが2軍とかだったら、笑って下さい。

対するうちは・・・・。わからん。
1戦目は中田で決まりでしょ?次が川井・その次が山井。
これが先週のパターン。
しかしさ、いい意味で、ドラゴンズのローテンションは破壊?してる。
だって、候補者が多すぎるんだもん。
先日の小笠原のリリーフはどゆコトかいな。
2戦目、3戦目に小笠原行けるわよね、あれが調整なら。
そして、川上も山本昌ももう上がっては来れる。(日数は)
川上は、投球をこないだ開始したって書いてあったから、
まだかな。
山本昌はもういつでもいいとは思うんですが・・・・。
ふたりとも、いつかは絶対上がってくる投手ですから。

私の結論。2戦目は川井で行くと思います。
そして、小笠原も、チェンも控えてもらって、安心して、川井には投げてもらう。
これでどうかしら。

打線は、心配いらないかな。
相手の投手も、いい投手ばっかだし、
簡単には打てないとは思いますが、そつなくいければ。
鍵はアライバかしらと。
彼らがでて、足を絡めてっていう攻撃をすれば勝てる!
そういえば、先日は、和田にも走らせて、エンドランしたわよね。
ああいう攻撃が、見たいものです。
心配は立浪くんよ。
厳しい場面での、登場になるのは仕方ない。
すべての場面で打てなんて、無理です。
が!そろそろ、打つ頃でしょ!!!!
ナゴドの大声援の中で、早くヒット打って、安心させてください。

楽しみな3連戦です。
バカな発言をする監督になんて負けてられないです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
