club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


朝倉3勝目!!!!

スライド登板となった、朝倉が打たれながらも、
5回を2失点(自責は1)に抑えて、早くも3勝目!
打線は、14安打の猛攻で10得点。
よかったよかった。

って、昨日パソコンが戻ってきたのに、1日で壊れて、
かなり不機嫌な私です。
ってか、絶対に直ってなかったと思うんですが。


中日が久々の猛打爆発で今季最多の2ケタ10点を奪い、横浜との今季初戦を制した。1-1の3回、2死から荒木、井端、李の3連打で3点を挙げ、4回には森野の右翼席へ運ぶ5号2ランで加点。6回は井端の2点適時打、7回は中村紀の豪快5号2ラン、9回は李の2号ソロなどで突き放した。先発朝倉は5回2失点も3勝目。2安打3打点の井端は「ホームランの1打点しかなかったので、タイムリーが打ててうれしい」と話した。(日刊スポーツより)

横浜戦は、TBSのサイトで、試合見れるのよね。
このボロパソコンでも見れる。
とりあえず、6回の7回のドラゴンズの攻撃だけ、
見ました。だって、立浪くんが6回に出たから。
最近早くね?立浪くんの登場。
落合監督の仕掛けが早いってコトかしら?
それとも、中継陣を信用してる?
その割には、今日の中継陣はピリッとせずに。
展開的に余裕もあったし、今日のところはいいですが・・・・。

しかし打線って、ホントに水物です。
あんだけ打てなかったのに、今日は打ちまくり。
投手の質もあるのでしょうが・・・・。
打線なんてそんなものですね。

今日は超不機嫌な中、ドラゴンズの勝利が、救いです。
バカ貫も負けたし、阪神も負け。
他のチームを気にする時期ではないですが、
嬉しいものです。もすこし、飲みながら、
TBSのサイトでも見ながら、ドラゴンズの勝利に酔って、
機嫌を直します。

*comment

 

4/19、ハマスタまで応援に行ってきました。
実はポイントだったのは、5階裏、5対2で中日リード、ノーアウトランナー1塁、ノーストライクワンボール、バッタ-仁志の場面。横浜はヒットエンドランを敢行、しかしノーコンの朝倉は意図せずして外れたボール球を投げ、これが結果的にヒットエンドランを外した形になり、走ったランナーは2塁タッチアウトとなった場面でした。その後、仁志はヒット、金城が2塁打で1アウト2,3塁までいっただけに、「コントロールに苦しむ朝倉に下手にエンドランをしてくれて助かった~。あそこで横浜が動かなかったら1,2点は入っていて勝負は分からなかった」と落合監督も思っていることでしょう。
  • posted by knoll 
  • URL 
  • 2008.04/20 10:43 
  • [edit]

イライラするよね 

何度も修理しても壊れるなんて......
まともな修理をしていないのだろうね。

yahoo動画はハマスタWEVEを見れる環境ならOKだと思うよ。
それと携帯からも見れるはずだけど......
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.04/20 15:07 
  • [edit]

RE:応援!お疲れサマです! 

knollさんv-238

コメントありがとうございます!
ほー!!!!江川審議委員会みたいっす!!!!
そんな場面があったのですね。
私も点数が入った場面だけ見ましたが・・・・。
たしかに、エンドランの失敗は痛いですものね。
タラレバは禁物ですが、あそこで2点くらい入れられてたら・・・・。
また観戦記聞かせて下さいねっ!

RE:イライラだし。 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
疲れます。文句言うのも疲れますよね・・・・。
メインボードとマザーボードを交換したらしいけど。
今回は更新プログラムを更新してたら、おかしくなりましたから。

ヤフー動画、ソフト、インストールしても大丈夫かしら?
このパソコン、あくまでもパパのだし、何かあったら恐いのよね・・・・。
でもうこうしてネットしてること自体、覚悟はしないとです。
携帯で????探してみます!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
