club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


明日からの先発。

どしよっかな。
私の前の予想は、川上・山井・中田、でした。
しかし、エース川上は、2軍に。
さて。


疲れてるので簡単に。
やっぱさ、こうなったら1戦目は、中田で。
吉見に負けるな!くらいの感じで。
中6日で、調整もうまくいってると思いますが、どうでしょ。
そして、山井・チェンの順番が妥当ではなかろうかと。

中田はある程度は投げてくれると思いますが、
山井・チェンの時は、川井は常に準備しとく、みたいな。
中田の試合以外は、総力戦っぽくなりそう。

ちなみに恐るべき、ナベツネ、率いる?巨人ちゃんは、
上原・内海・・・・グライシンガーでしょうね。強力です。
ラミレスがのって来てるのは、イヤですね。
うちのウッズものってますが。
ちなみに、いばちんものってますが。
ってか、そろそろ、ミスタードラゴンズのバットも火を吹くわよ!
覚悟しとけ!!!!

私は2勝でいいです。
確実に初戦をとって、精神的に楽になりたいです。

では、のやすみなさい。

*comment

予想はよそうなんちゃって 

奥ヒダツヨシです。

明日の試合は中田でしょうね。
次はチェン。そして山井かな。

巨人は上原。内海。グライシンガーはヤクルト戦で投げてなかったかな??3戦目は分からないやw

とにかく明日の初戦は中田が四球を出してホームランを打たれないことですね。しっかり勝ってもらいたいです。

 

グライシンガーの中5日は、ないんじゃないかなあ?
下から久保あたりを、挙げてくると思っています。

ただ初戦次第かなあ?
焦ると、バカ大将は何をするか解りません。

ちょっと、上原が未だ勝っていないってのは、不気味ですが(うちのエースも勝ってませんが)、うちの暴れ馬がやってくれるでしょう。

初物苦手な、巨人はチェンを打ちあぐねる気がします。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.04/15 04:04 
  • [edit]

RE:だじゃれだぁ。。。。。 

奥ヒダツヨシさんv-238

コメントありがとうございます!
でもよさないですよ、予想は。
順番が違いますね。。。。
2戦目山井は、私は実績重視でご指名してみました。
どれと、去年のCSのやーな印象を引きずってると思いますので。

中田は敵は巨人打線でなく、自らの四球かもしれないですね。
しっかり投げてもらって、初戦で弾みをつけて欲しいです!

RE:まぢですか! 

ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
前回も中5日でしたよね????だから私はあるのかと思ってました。
久保の方がやりやすそうですよね。グライシンガーにはろくな思い出がないです。
初戦次第って、あのお方は、この時期でもそんなに余裕ないんだ。
何かオーナーじゃないや会長さんとあんまし変わんないのかなぁ。
上原は相当な気合で投げてくれるでしょうケド、うちの中田も適度に荒れて、
巨人打線を翻弄とさせると思います!
ぜひがんばって欲しいですね。
チェンは・・・・。7回まで0点に抑える投球を見せてくれれば満足です。
いい加減に、テレビ中継あるかな。
バイトで見れないかもですが・・・・。

 

新聞でもグラになってますね。
でも、来週末の阪神戦を考えたらねえ。

まあ、そこまで考えてないかも知れませんけど。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:49 
  • [edit]

RE:日刊でしょ? 

ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
私も携帯で見てたら、3戦目がグライシンガーって見ました。
まぁでも、私はズッカムさんの采配を信頼しますが・・・・。
ん?原監督と比べられたくないっすか!
すません・・・・。。。。(アハハ)
あのお方はホントにわからん・・・・。何で、上原のアトが越智なわけ?
おまけに栂野?あいつって、開幕シリーズに投げませんでした?意味不明です。。。。
おっ!今日のブログに書くコトがなくなるのでこの辺で・・・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/16 10:52 
  • [edit]

RE:ほーい! 

v-238

コメントありがとうございます!
連絡しまーす。連絡遅くなってもずっとするので、安心してねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/477-5e37288f

中村紀洋FA権再取得で意思を表明

2008年4月14日(月)の中日ドラゴンズニュースとして、今日は試合はなし。明日(15日)からナゴヤドームで巨人戦が控えている。 中村紀洋内野手が14日、フリーエージェント(FA)の資格取得条件を満たした。近鉄時代の2002年にFA権を行使し、今回が2..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
