club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


勝たっ!!!!

和田!!!!7打点っすか!
すげーよ。やっぱ結果を残すヒトだわね。

すません。私は、体調不良で、もう書けないです。
具合が悪くて、限界です。

*comment

大丈夫? 

奥ヒダツヨシです。

和田の活躍は嬉しいです。
昨日の中止が良かったんでしょうね。

更新してたから来てみたら
体調不良だなんて・・・

ちゃんと病院へ行って
お医者さんに診てもらいなさい

私の母はかなり悪くなってから
病院へ行ったらかなり進行してて
今でも大変な目に遭っています

お大事にね

お~~い 

生きとうね。風邪でも引いたかな。
今、大阪では風邪がメッチャ流行っていますよ。
気温の変化が大きいので体調も崩すのかな。

元気なontheway2uさんを待っていますよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:41 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/12 09:20 
  • [edit]

RE:微妙です。 

奥ヒダツヨシさんv-238

コメントありがとうございます!
まだ病院は・・・・。私が行く時はもうやばい時だと思います、まぢで。
血液検査とか絶対再検査だし。したことないケド。
心配していただいて、ありがとうございます!
和田のホームラン!ホント1日のお休みがよかったのかもしれないですね。
そういう意味では、雨も前向きにとらえないといけないなって思いました。
今日は・・・・。逆転されている。
別の意味で、具合が悪くなりそうです

RE:生きとうよ! 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
先ほど起きました・・・・。
コメレスしながら、となりのプロ野球速報見て、もう荒れてます。
心配していただいてありがとうございます!
来週にはパソコンも直るし、ココロも元気になります!
ひとりさんも、まだまだ完全じゃないのに、いろいろがんばってらっしゃるのですよね。
私もがんばります。
ちなみに、たった今、ママから電話があって、
今日はしゃぶしゃぶに行くコトになりました。わけわからんパパとママです。

RE:川上投手! 

v-238

コメントありがとうございます!
登録抹消、私は全く知りませんでした。
まさか私と一心同体・・・・。
・・・・。ウソウソ(アハ)。ヤキモチ妬きました?
ママさんの愛情にはとてもかないませんから。
しかし大丈夫かしら?何があったのかわからないから心配感も倍増ですよね。
でも、マスコミを信じて、突発的な発熱だと信じましょう。
22日まで待ちます。
立浪くん四球だったのね。
何か、ほんとに今年は多い気がするわ。
でも、ヒットと一緒。そう思ってあせらずにがんばって欲しいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/473-ec0f3bb0

和田一浩が満塁弾3ラン全7打点を叩き出し広島に勝利!

2008年4月11日(金)の中日ドラゴンズニュースとして、広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の先発は大竹寛で18時00分試合開始。 ●広島3―7中日○ 中日は1回表、広島大竹を攻め二..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
