club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


知らなかった。。。。

こんなことなら、早く寝りゃよかった。
明日は!朝からNHKでイチローの試合がある!
「シアトルマリナーズ」vs「タンパベイ(デビル)レイズ」。
何で、デビルをとっちゃったのかしら?悪魔だからよね?きっと。
いまだにしっくり来ない私です。
どうせなら、エンジェルレイズにすればよかったのに。
エンジェルスから訴えられるわね。

ぶっちゃけ、大リーグの情報なんて、ほとんど知らね。
でも、イチローが見れるのは楽しみ!


たぶんね、イチローは、昨日3安打して、打率も3割に。
で城島が激不振なんでしょ?打撃は。
岩村は・・・・どうかいな?
松坂は今季はもうダメかと思ってたら、
思いのほかがんばってます。
まだ、いろいろ言うのは早いですが、
やっぱただものじゃない感じです。。。。
そして、松井秀は結婚した!!!!
おめでとー!!!!遅すぎっ!
一目惚れかぁ・・・・。いいなぁ、キレイなヒトは。
せめて、私も、目と鼻と口がもう少しよかったらな・・・・。
足だってそこそこだし、爪だって・・・・。爪かよっ!
・・・・何の話だっけ?
そうそう、メジャー!

いい感じで酔ってきたので、そろそろ寝よっかな。
明日はイチローはもちろん、
城島に海の向こうから声援を!
宮崎のとなりは、アメリカなのよ。強引ですが。
それを言うなら、どこも一緒だ。

まさか、今季の最初の本格的テレビ観戦が、
メジャーになるとは思わなかったです。
でも、さっきまで知らなかったので、
きっとずっとは起きとけないでしょう・・・・。
ではでは。
オヤシュ!

*comment

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA

今の世の中、クリック一つで大抵の事は調べられるので・・・

デビルレイ=エイ

10年やって、この成績じゃ。
心機一転も図りたくなるものでしょう。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.04/10 06:45 
  • [edit]

 

おはようございます。
昨日は虎がワンチャンスを上手くものにしました。
確かに、2安打だと勝てませんね。
不思議と長いシーズンそんな時もあります。
でも、今日も負けませんよ!
  • posted by axialeah 
  • URL 
  • 2008.04/10 08:02 
  • [edit]

RE:これはこれは。 

ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
全く知りませんでした。「devil ray」が「エイ」を意味するなんて。
すませんね、私何も調べずに思いついたコト書く癖があるので・・・・。
ちなみにこんな成績が悪いって事も知らなかったです。
結局、メジャーのことは、日本に比べても、もっともっと知らなかったりします。

RE:2安打って。。。。 

axialeahさんv-238

コメントありがとうございます!
ホント勝てないですよね。もうあきらめるしかないって感じでした。
強いですね、タイガース・・・・。
今日はダレが投げるんでしょうか?今日は打線を爆発させてやるつもりです。
そして川上が完封しますよっ!
それにしても、お天気が心配です。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
