club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ため息連発。2-0に・・・・。

フェネルバフチェ・・・・無念でした。
ジーコの夢も散りました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私の夢は散ってませんが、
2安打で完敗で連敗で零敗で。
がっくしよ。
もうふてくされて寝るトコでしたが、電話で起こされたので、
現実に向かい合うことにしました。
そりゃ、下柳もさよかったんでしょうが、
2安打で勝てるか?


制球の良い下柳の術中にはまった。凡打の山を築き、先頭打者が出た3回と4回も後続があっさり凡退。昨季は下柳を12打数6安打と打っていた荒木も、3回2死二塁で投ゴロに倒れるなど無安打に終わり「変化球が良かった。甘いところに来なかった」とお手上げの様子だった。(共同通信社より)

そして、最後に藤川にもお手上げ。3者連続三振。
ごーん。
いい投手が出てくれば、簡単には点は取れない。
わかっちゃいますが、私は悔しいもん。
ゲッ!スポーツニュースが始まった・・・・。
チャンネル変えよっかな・・・・。
いやいや。。。。
うわーすげーどしゃ降りの中での試合だったんだ。
ヲイッ!なんじゃ、あのライトの守備は!!!!
ま、エラーになってないんだから、ヒットなんでしょうが。
(当たり前だ)
山井がちゃんと投げてくれたのが救いだわ・・・・。

あーぁ。忘れましょ私から。
野球は点取りゲーム。点をとらなきゃ勝てないんだ。

ってなことで、今から私にとっては即効性が1番の、
焼酎タイムにはいります。
明日も雨かなぁ。こんな時に、パッと調べられないから、
このボロパソコンイライラすんのよね。
雨の中試合は誰でも一緒だけど、して欲しくないな。
でも、どうしても川上で1勝はしておきたいところ。
前回の投球があるので、本人も相当な覚悟で投げてくるでしょうし。
私川上のブログ見て、ちょいと感激したもんね。
私なんて、1試合負けただけで、放棄したくなるのに、
あんな負け方した試合のことも、書かないといけないなんて、
ホント辛いわ。

明日は試合があったら、いつも以上に川上に燃えます。
その代わり、万が一のコトがあったら、
ブログで、自爆祭りします。

最後に、早く今季初ヒットを!!!!立浪くん!

*comment

実を言うとontheway2uさんに慰めて欲しかったんだよ 

奥ヒダツヨシです

ライトの守備は12球団一でしょうね
二日続けての酷い守備を見ていたらイライラしてきました。
まぁ落合監督はそれを承知で使っているのだから
打つほうでカバーしてもらうしかないですね。

パソコンの調子はいかがですか??
頑張って更新して下さいね

先月母が入院してブログの更新が続けられるのか
微妙でしたが、母は落ち着き回復に向かっているので
なんとかブログは続けられそうです。

川上は少年のためにも勝って今シーズン初勝利のウイニングボールをプレゼントしてあげて欲しいです。

RE:ごめんなさいね・・・・。 

奥ヒダツヨシさんv-238

コメントありがとうございます!
何にも知らなくってごめんなさい。。。。
お母さまの具合心配ですね・・・・。
まだ入院されてるんでしょうか?
どんなご病気だったのかしら?心配です。
奥ヒダさん、看病も大変ですが、しっかり!
こんな時こそ、息子さんがしっかりしなきゃです。

早くパソコンが直って、ちゃんと記事を読みたいのですが、
とにかく重くて重くて。途中で、閉じちゃう。
だって、ホットメールも開かないのよっ!
日刊スポーツのサイトも、1分くらいかかる。
私、こんな環境に慣れてないから、イライラで。
で、何個かサイト開いたら、固まるの。何度か左パンチが炸裂したわよ。
酔うと力の加減も出来ないし・・・・。

李の守備はやっぱひどいですよね?
私はチラ見だからわかんないし、そんなに強くは言わないですが、
落合監督が使うんだから、文句は言いたくないケド、でも言いたくもなります。
ありゃ3割は絶対に打ってくれなきゃ、私はヤダ。

川上はそうですよね。少年にウィニングボール持ってくって、
約束してた。明日はお天気が心配ですが、勝って少年の喜ぶ顔が見たいです!
明日は、お天気、心配です。天気予報は雨。。。。
どうなるんだろ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/10 19:04 
  • [edit]

RE:そうですよね。 

v-238

コメントありがとうございます!
きっとそうだと思ってました。メールしようかと思ったのですが、
これがまた、メールさえも出来ないこのパソコンで。
川上投手は、相当な悔しさだろうと思い、ブログ見ました。
そしたら、更新されてて、絶対にリベンジすると。
川上投手が言うのだから、間違いないです。
今日は試合があれば、絶対に勝つ!と意気込んでいましたが、
中止は仕方ないです。
金本の2000本は偉大な記録ですが、勝負には関係ないし、私は、
ただ偉大な記録って言うだけでですね。前田の時はかなり感激しましたが。
あの。川上投手命なのですから、ダレが何を言ったって、川上投手を守ってあげなきゃ!
ファンであるがゆえに、イラついたり(期待が大きいでしょうから)、
でも、例え1回で10点取られて(99パーセントないですが)、
みんなから責められても、絶対に守ってあげなきゃです。
私は、今シーズン代打で、立浪くんが1本もヒット打てなくても、立浪くんを応援します!
だって、好きなんだから。

私ももちろん、次の川上投手の登板、いつも以上の気合で、応援します!
立浪くんにもホントに早く打って欲しいのですが・・・・。
レギュラーじゃないし、今シーズンはまだ、はっきりとした出番もないのかって。
そのうち、試合を決めてくれる1本を打ってくれると思います。
川上投手と、一緒のお立ち台、絶対見たいですね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/469-ee682d19

竜打線2安打完封負けトラに連敗

2008年4月9日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発はチェン・ウェイン、阪神の先発は下柳剛で18時00分試合開始。 ○阪神2x―0中日● 初回チェンは2アウト..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
