club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ちぇっちぇっこり。

毎回得点ならず。
ちょっぴり期待はしましたが、
吉見の完封勝利に乾杯してます。
パパはネットで囲碁。ママはソファで寝てる。
吉見は、今日、森コーチから、完封しろ、みたいに、
言われたって。
これだけ得点差が、あったらね。
しかし、よかったよかった。
パパとは今日は、監督について、アツく語り合ったわ。アト開幕の高橋尚について。
それは、明日覚えてたら書きます。
今日は、うるぐす、見ながら、祝杯を!

先日解説で、言ってたらしいケド。。。。
優勝は、巨人だって?
大島!ドラゴンズをなめんなよっ!

*comment

惜しかった~~ 

7回の1死1-2塁、タイロン三振で2死。さあ5番と期待するところが守備固めの英智。
確かに、シーズン中は意外なバッティングでお立ち台に上る英智だけど......
まだ、開幕して間もないので打席での経験が1回だっけ?
それでは1軍のピッチャーは厳しいかな。

期待の吉見が完封してくれて良かったですね。
運があるのかな。あれが点差が3点以内なら8回の1死1-2塁の場面で立浪が代打だったと思います。
中田は羨ましかっただろうなぁ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.04/07 17:26 
  • [edit]

RE:よく打ちましたよね! 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
中田の時(明日)も、このくらい打ってくれますよっ!
吉見の投球に、中田も影響も受けるでしょうし。
明日は、中田が完封です。岡田もがっくし、みたいな。
英智は、も少し緊迫した場面でないと、集中力が?
でも打撃でアピールするなら、あそこで打っときゃな、
って思わないこともないですが、
そこまで、甘くもないでしょうし・・・・。
何にしても、比較的安心して見れた試合でした。
私もイライラもまったくしなかったし。
アトは、和田が何もないなら、いいです。
休ませられて、よかったです。
立浪くん。。。。交流戦まで、とにかくケガなく調整をして欲しいです。
アトは、やっぱナゴドで、あの声援に、バシッとこたえて欲しいな。
昨年と、立浪くんへの見方、何か変わってる自分が居ます・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
