club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


嬉しすぎて。(追記しますた)

飲みすぎて、酔っ払って。
固まりまくる、パソコンに、さすがにイライラして、
力の加減が出来ずに、本体を、
左手で殴ってみたら、流血してます。

ナベツネが見てたって!!!!
こんな試合、もう見ない!とか言ったって!!!!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。
オモロー!!!!
あんたが居る以上は、読売は変わんないわよ。

上原よ、お前もか?負け投手・・・・。
クルーンとダブルストッパーになる?
ま、続投させる、「フィールド」監督もどうかとは思いますが。
立浪くんとも歩かせやがって・・・・。

もうさ、吐く寸前くらいに、胃が痛いので、今夜は寝ます。
ダメだ。吐いてから寝よ。。。。
「Miss miss kiss」されたいわ。
私の目標まで、アト92勝。

以下追記します。


ホントに昨日は、胃が飛び出るかと思うくらい吐いたわ。
何でそこまで飲むのか、不思議です。
おかげで今日は、快適に目が覚めました。

そして、昨日の試合を確認しながら、ニヤニヤ。
中村紀は上原を全く打ててなかったんだって。
それがさ、あんな場面で打った瞬間!っていう、
ホームランをかっ飛ばしてくれるんだから、
ホントに心強いです。

そしてその前の、李の2ラン。。。。
あんたあんな当りをいつから????
ごめんね、いっつも否定的なコトばっか書いて。
まぁ、まだ始まったばかりですので、
安心しては見てませんが、今後もこんな感じで、
打ってくれたら、みんなで福留の穴が埋まる。
守備はどうなのかなぁ・・・・。

中田は、最初は何だ?オープン戦の調子が、
そのままか?って思っちゃったケド、
これがまたヒトが変わったように好投したんだ。
そりゃ落合監督も代えないわけがわかる。
もう完全に巨人キラーと言ってもいいわよ、中田。
川上とふたりで、巨人戦10勝してねっ

相変らず、中継はなかったのですが、
昨日は、ヤフーの速報とか見ながらでしたが、
3点取られたときは、あれっ?って思ったけど、
なーんか、負ける気がしなかったのよね・・・・。
そこまで甘く見ちゃいけないんでしょうが、何か感じた。
そしたら、ホントに追いついて、逆転してくれるなんて。
どえらいチームだわ。
今日も、楽しみです!
先発は山本昌よね・・・・。この流れに乗って、
200勝へ近づいてくれたらいいな。
今日は内海を、ウッズがボコボコにしてくれそう!
勝負してくれたらね。

最後になりましたが、
あんな、くそみたいにくだらない、酔ったブログに、
コメントやTBまでしていただいて・・・・。
私は、感激しました。そして、ちょとだけ、恥ずかしかったわ。
ちょとだけですが。。。。
今夜も、またあんなになると思いますが、よろしくなり。

それでは、コメレスを書かせていただきます。

*comment

 

上原は90球ぐらいから、甘い球が増えてきました。

1年間のストッパーが、逆効果というか、いきなり完投させないといけない、巨人中継ぎ陣の不甲斐なさというか・・・(9回は志願登板だってそうですが)

まあ、去年はストッパーだったので、開幕上原じゃなかったのは、個人的には納得というか、当然じゃね?と思ってましたが・・・

しかし、今日のケンイチは、松坂みたい。
1人で継投しているかのように、3回までと、6~8回は別人でしたねw
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.04/02 02:25 
  • [edit]

 

まいど!

上原は立浪と勝負してフォアボールでしたよ(笑)
立浪の貫禄勝ち♪
  • posted by イチ 
  • URL 
  • 2008.04/02 02:53 
  • [edit]

RE:ひとりで継投! 

ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
その表現、初めて聞きましたっ!超ウケルんすけど。
巨人の中継ぎってそんなに、不甲斐ないんですか?
億もらってる人とかもいらっしゃるのに、
アホじゃないの?って感じです。(選手も監督もオーナーも会長も)
新聞とかでは、開幕は高橋尚だったのでしょ、予想。
私は絶対に上原だと思ってたので、びっくりしました。
別にダレが投げてもいいですが・・・・。
ん?今日が観戦でしたっけ?アトから、遊びに行きまーす!

RE:格の違いよね? 

イチさんv-238

コメントありがとうございます!
絶対に打ってくれる!!!!ってパソコンの前に、
張り付いてたのに、
携帯の更新ボタンも押しまくってたのに、
四球でさ。。。。がっくしでした。
チームプレイですよねっ!
私も今年はもう少し「オトナ」になります。

たっちゃんへ 

たっちゃん

遠いアメリカの地では
ドラゴンズに背を向けて
去って行った人が一躍ヒーローに
試合結果は負けちゃったけど・・・。

我がジャイアンツの行く末を心配する事を
開幕と同時に味わうなんて・・・情けないですv-388

ちなみに今年のジャイアンツ開幕戦中継視聴率
過去最低に終わったそうです・・・トホホv-404

早くも投げやり気味な汐リン♪ですぅv-427
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.04/02 16:46 
  • [edit]

吐くまで飲むな!! 

ひとり吐いた経験がほとんど無いので辛さは分りません。
でも、介抱は数え切れないほどしました。
一緒に棲んでいた子もお水が多かったしね。

今日は昌と内海の対決。勝ちを意識する巨人打線を手玉の取って欲しいものです。
内海は好投手だけど、入れ込むのが難点かな。
気合十分でドラゴンズに挑んでくるでしょう。
そこが狙い目かな。1番から8番まで気が抜けないドラゴンズ打線。
今夜もKO劇場を期待しています。でも、昌さんが意識し過ぎると惨敗もアリかな。


  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.04/02 17:50 
  • [edit]

RE:いつかは・・・・。 

汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
上がってくるとは思いますが、ひどいですね。
このまま終ってくれたら、ホントにおもしろいって、鬼のようなことを、
考えてる私です。
汐リン♪!ソフトバンクに目を向けましょう!!!!
和田くんも復帰するし、小久保もあと少しっぽい。
宗リンと握手した、感激を思い出して!!!!
私も、影ながらになってますが、ソフトバンクは応援します。
交流戦までは、ですが・・・・。
どうしても巨人だけは、同情すら出来ないです。
福留は、よく打ちました。
松井みたいにならないようにして欲しいです。
めざせ、イチローって感じですが、果たして。
まだ、始まったばかり。
注目していきたいです!

RE:ごめんなさい。 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
一昨日飲んだブランデーで、やられてるのに、
嬉しすぎて、胃が痛いのに飲みまくったら・・・・。
私も、吐くことはあまりないのですが。
ホント、苦しいです。
ひとりさん、介抱してあげるんだ。やっさすぃー・・・・。

今日は!山本昌は、どうしちゃったの????
私は、驚きまくり。何かあったのかしら?
一生懸命ネットで検索するも、遅いし、調べ方が下手だし、
結局何もわからない今です。
携帯サイトでは、「故障」って書いてあるだけ。
心配です。スポーツニュースで、何か言うかな・・・・。

一応は 

背中に痛みを感じたということです。
真相は分りませんが、最後はベンチに座っていたので大丈夫かな。

チェンが代役を立派に務めてくれました。
今後の活躍に期待したいですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.04/02 22:31 
  • [edit]

RE:何もないといいのですが。 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
山本昌が、痛みを感じて、降板っていうのを、
大事に至ってないんだって、自分がわかってるんだって、
思うしかないですよね・・・・。
明日、登録抹消とかなったら、かなりショックですが。
チェンはすばらしかったです。ここまで投げるとは、思いもしませんでした。
今後は、ローテーションに入って、二桁目指して欲しいです!
まさか、オリンピックに連れて行かれないですよね????

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/456-ef7af867

中村紀洋渾身の一振り、中田粘投今季初勝利!

開幕カードを勝ち越したドラゴンズが 敵地・東京ドームに乗り込み、 開幕3連敗の巨人との今季初めての対戦は、 中田と上原の両先発の投げ合いで、1点を争う熱戦に。 そのゲームに終止符を打ったのは、中村紀洋。 9回、上原の内角直球を振り抜いての弾丸勝ち越し弾! 劇的?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
