club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


2008ドラゴンズ・出航。

ルン♪ル・ルンルン♪ルルルルルン♪
ちなみに、玉置さんの「さよならにGOOD BYE」ですが。
今日は、激しく気分がいいわよ。
相変らずパソコンは重いですが。
今日の私の作戦。試合中はもうパソコンの電源を入れない。
入れちゃうと、いろいろいじって、遅くてイライラするから。
しかも、飲むとイライラ感が、二乗になるから、
お酒も飲まない。

何と!この作戦が、成功して????(ではないですが)
ドラゴンズ2008は初白星なり!
というわけで、先ほど、お布団から起き上がって、
祝杯ターイム!飲むぞぉぉぉぉ!!!!


今日は、朝倉の先発。どっかで、小笠原って声もあったわよね?
確かめたいけど、別窓開くと、
このバカPC、固まるから。
私的には、朝倉だったので、安心。
しかも、携帯で見てたら、かなり好調みたいで。
やんね、「TOO SHY SHY BOY」朝倉。
なーんて歌いながら。
たしか、3回は完全に抑えたわよね。
そして森野はホームラン打ったし、
荒木も昨日のゲッツーが、いいお薬になったかしら?
たぶん、タイムリー打ったわ。

ってか、広島の先発の新外国人、ボーク取られすぎ。
あれはかわいそうだなって。
コーチがちゃんと指摘しておかないとって、思うのは私だけ?

広島前田に、ホームランをかっ飛ばされた時は、
一瞬凍りつきましたが、その後ウッズがドカンって!
鈴木も好リリーフしたわね。

最後は、今年も岩瀬。あなたは、神様に思えてきます。

今日は荒木とウッズが3安打。
心配なのは、和田ですよね・・・・。まだノーヒット。
早く、打率が「.000」から変わらないと、何となく不安だわ。
明日は頼むわよ、和田!

そして、東京のスタメンの年俸総額が、
25億円を超える、何とかっていう球団が、開幕連敗だって。
笑えるぅぅぅぅ。
明日も負けてもらって、ナベツネの暴言でも聞いてみたいものだわ。

その前に今日、今から「うるぐす」でも見るか。
江川が「予定通りです」とか言うのかしら?
ニ岡の2軍行きも?って聞きたいです。
ま、他球団のコトなんて、気にしてないケド。
私の目標まで、ドラゴンズアト94勝なり。

今日は立浪くんの出番はなかったわ。
うん。いいの。我慢します。
とりあえず、ドラゴンズ、今季初勝利に乾杯!

*comment

ボークは 

チョット判定が厳しかったかな。
完全に静止しなければならないのは分るけど、何秒間て規定は無いし、止まってしたように見えましたけど.....

まっカープのピッチャーだし関係ない(笑
落合丸がようやく船出。これから長い船旅。
時化の時もあるでしょうが上手く舵取りをしてくれることを期待しています。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.03/30 13:51 
  • [edit]

RE:止まるっていうのも。 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
微妙な定義ですので、わかりにくいですが、
審判が下した判定、仕方ないです。
でも、何かかわいそかった。
でも、おっしゃるとおり関係ないし、次にドラゴンズ戦に投げるなら、
ボークの記録作ってもらっていいです。
「時化」・・・・。「じか」ってどういう意味かしら?って思った私、
やべぇですよね。ヘキサゴンに、出れる?!?!
でも、misonoにはなりたくね。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/453-51417ee8

森野ウッズ出航弾、苦しみながらも竜今季初勝利!

開幕戦からいきなりの4時間越え、 延長12回ドロー発進となったドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの広島との開幕第2戦は、 中盤、森野の本塁打を皮切りに打線がつながり、 相手先発の突如の自滅もからめ、4点のリードを奪うものの、 先発・朝倉が捕まってしまい、1点差に?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
