club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


祝!セリーグ開幕!

川上っ!ヒット打たれすぎっ!
って思ってたら、自分でホームランまで打ってる。
・・・・。ホント、よくわかんないわね、川上。
そこが私は好きだったりしますが。
で!また愚痴ですが・・・・。

このパソコン、遅すぎっっっっ!!!!
携帯の方が、速いわよっっっっ!!!!

しかも、立浪くん、敬遠されてるしっっっっ!!!!
ざけんな。もう、飲むわよ!
イライラのピークです。
開幕記念に、買って来た、ジンを、飲み始めた私なり。

ダレかぁぁぁぁ。実況してよぉぉぉぉ。
もうホント泣きたいわ、私。

このペースでいけば、私は、試合終了後は、撃沈してます。

*comment

TV中継・・ 

NHK衛星放送で中継見てましたよ!
中村紀選手の同点タイムリーの時が球場も一番盛り上がっていましたね~
サヨナラゲームかと思ったe-463
それにしても宮崎は野球中継なさすぎですね・・・
  • posted by tabibi 
  • URL 
  • 2008.03/29 01:12 
  • [edit]

敬遠。 

立浪選手、今季初打席は貫禄の敬遠でした。
憲伸投手はホームラン以降はまずまずでしたよ。
ただあそこまでいったら、勝ってほしかったなと。

早くPCが直ってくれることを願っています。
そして今季もよろしくお願いします。

勝利の美酒はお預け 

オープン戦同様に打てない打線。
それにしても無死満塁で荒木のバッティング。最悪。
まさかの5-2-3のゲッツーとは......

敬遠になるのは判っていながらも立浪の登場に球場のボルテージは最高潮に。
さすがミスター・ドラゴンズ。今季も千両役者ぶりを見せてくれるでしょう。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.03/29 09:34 
  • [edit]

RE:ですよね! 

tabibiさんv-238

コメントありがとうございます!
何でこんなにも、野球中継がないのかしら?
開幕くらい、巨人戦でもいいから、見たかったわ。
荒木のゲッツーが痛すぎですよね。
どう考えたって、サヨナラの場面。何のために立浪くん、
敬遠されたのよっ?って感じです。
今夜の試合に期待するしかないです。

RE:勝負してよ。 

Toshikichiさんv-238

コメントありがとうございます!
そりゃ、敬遠も仕方ないけどさぁぁぁぁ。
私はあれで、ボルテージが一気に上がって、
危うくパソコンまでぶっ壊すトコでした。
川上は、ホームランのアトは別人になったようですね!
開幕投手って、やっぱ何度目でも緊張するんでしょうか。
今日こそは、今季初勝利を信じています。
こんな、ボロボロのブログですが、
こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いします!

RE:打てないっす。 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
私は、勝手に自棄酒になりました。荒木ぃぃぃぃ!!!!
ってか、知りませんでしたが、打てなかったの。
どう考えても、サヨナラの場面ですよね。。。。
今日に期待するしかないです。
立浪くんの敬遠。仕方ないけど、めっちゃむかつきます。
私がナゴドに居たら、ブーイングだけでは済まされないです。
今日は、新田原基地の飛行機をスタンバイさせときます・・・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/30 11:52 
  • [edit]

RE:川上投手。 

v-238

コメントありがとうございます!
開幕投手としても、先発としても、
きっちりと責任を果たしてくれました。
私も「勝利投手」になって欲しかったですが、
9回を2点。さすがです。
次は、東京ドームで巨人をキャフンと言わせてもらいましょう!!!!
スカパーか。。。。調べた事ないです。
私、ホントはもっといいトコに引っ越したいんだ。
今のボロアパートは、もう恐い・・・・。
だから、そしたら、とか考えてたら、何もせずに居ます。
今、ネットでいろんなテレビがありますよね?
スカパーって、番組は「オンデマンドTV」とかと一緒って聞くし、
その「オンデマンドTV」は「ひかりTV」に移行するらしいし・・・・。
この世の中、全国ドコでも、全ての番組、見れるようにならないのかしら?
ってか、スカパーって、ドラゴンズ戦、全試合LIVEで見れるのかしら?
私、見れないって電機屋で聞いたんですよね・・・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/31 19:46 
  • [edit]

RE:いえいえ! 

v-238

コメントありがとうございます!
私もめっちゃ、わかんないんですよ。
でもね、何かスカパーと一緒の番組が、何かで見れるらしいのです。
そして、それが、合併したとか、何とか。
・・・・。わけわからん。
でも、いいコト聞きました。ありがとうございます。
そういう方法もあるのですね!
でもですよ!全試合放送はいいのですが、
それって、生中継ですか????
私の理想は、ドラゴンズ戦だけ、完全生中継、月2000円!
こんなスカパーあったら、0.5秒で加入するのですが。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/452-4f35557e

延長のチャンス生かせず、08年落合竜ドロー発進。

リーグ優勝奪回、球団史上初の日本一連覇、 さらにアジアシリーズ連覇も含めた 完全制覇を目指すドラゴンズの 2008年シーズンがこの日、スタートしました。 開幕戦は、地元・ナゴヤドームでの広島戦。 1点勝ち越された最終回になんとか同点に追い付き、 延長ではいくつか?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
