club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いざ!出陣!開幕だっ!

酔ってます。あまりにも反応の遅いパソコンに、
イライラしながら、そしたら、酔うのよね。

私のパソコンは、開幕には間に合わないわ。
それで、よかったって思いたいです。
森野も間に合ったし、何かいいコトありそうで。
開幕1軍のメンバーくらい、載せたいのですが、
とにかく、パソコンが重くて仕方ないわ。

もうね、はっきりとしたこと知らなくて、
調べなくて、私の思うがままに書くしかないわ。
あいまいな記憶の中で、妄想を続ける、
「club dragons」にお付き合いをしてくれる方、
「read more」で、お願いします。


だってさ、順位予想くらいはしないと、私の気持ちが、
納得いかないもん。パリーグは、遅れましたが、
セリーグは、証拠としても、残さなきゃ。

くっそ、まぢで、遅ーぜ、こいつ(パソコン)・・・・。
蹴っ飛ばすぞ!!!!

セリーグ予想、ビール酔いMIX。

1位・中日ドラゴンズ(当たり前だろ?目指せ95勝!)
2位・クサレ巨人(あの戦力で、2位になれなかったら、身売りしろ)
3位・ウルセ阪神(岡田が指揮官じゃ優勝はないわ)
4位・ファイト広島(今年やりそうな感じ)
5位・ヤクルト(ま、横浜よりは?って感じ)
6位・横浜(何にも上昇を感じられないって感じ)

酔ってますが、酔ってなくても、同じだと思うわ。
も少し酔ったら、巨人を、「8位」とか言い始めますが。

ドラゴンズの優勝に関しては、ダレからの苦情も受け入れません、
注目は、阪神かしら?
どうにか、Bクラスに沈んで欲しいわ。可能性もあると思う。
キーは、広島だと。あの、前田も特別扱いしないという、覚悟。
私的には、前田は絶対に結果を残すヒト。
強烈なキャプテンシー持ってると思うし。
新井、黒田が抜けたあと、
より何かが生まれるんじゃないかと。
希望ですよね、私の。前田にも、カープにも頑張って欲しい。
ブラウン監督だって、このまま終るんじゃ、イヤでしょ。
ヤクルトはさ、ラミと、グラの穴が埋まれそうにないなって思う。
高田監督が埋められるなら、また違うのでしょうが。
横浜。何か、変わったっけ?寺原が、20勝くらいすれば、
何か変わるんじゃないかと思いますが、
とても、無理ではなかろうかと。

今年は、とにかくドラゴンズと、巨人の一騎打ち。
阪神の3位は確定ではないかと思ってます。
1年何もなく戦えば、ドラゴンズだと思うのですが、
五輪が私は、恐い。
落合監督の、強気な言葉を、信じるだけです。

最後に、開幕スタメン。
1番・荒木
2番・井端
3番・森野
4番・ウッズ
5番・和田
6番・中村紀
7番・李
8番・谷繁
9番・川上
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これかな・・・・。
私的には、
6・7を入れ替えてもいかしら。
私が、ゲームするなら、
2番に李。
3番いばちん、5番に森野。
6番に和田、7番中村紀。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ontheway2u監督では、優勝は出来ないですね。
落合監督!信じて、明日を楽しみにします!

開幕3連勝、あるのみ。
私もスイッチ入ってます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
