club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


受けて立つわよ!巨人軍め。

相変らず、くっそ遅ぇパソコンからの更新です。
ページひとつ開くのに、何秒かかるわけ?
あんた、私は、本体蹴っ飛ばすわよっ!
そんな勢いですが、ないよりは、あったほうが・・・・。
・・・・。がまんしてます。

偉そうに、巨人は「打倒中日」だって?
へぇぇぇぇ。やってやろうじゃないかしら?
あんだけお金かけて、セリーグのタイトルホルダー、
集めても、それくらいしか、言えないわけ?
世界を見てる、目指してる、くらい、言えっつうの。

私たちは、あんたみたいな球団に負けるわけには、
いかないんです。
言っとくけど、やってる事、ファンの開拓になってるかなんて、
思ったら間違ってるわよ、きっと。


ホント、嫌いですね、巨人軍。
私は宮崎に来ちゃったから、少し情はもうわいて来てますが、
嫌いです。
特に今は、原監督が嫌いだし。
どうしても好きになれない、原監督なり。
あんた、ほんとに坂本使うわけ?
どーでもいーけど、なんかむかつく。

落合監督は、10人五輪で抜けても、優勝できるって。
まじっくりん?
そうであって欲しいですが、ホントかよ。
これだけ強気なコメントくらい出来ないと、
ドラゴンズの監督はつとまらないのかしら?
それとも、ホントに、そうなのか。
私は、アライバが抜けるだけで、心配だわ。
外野と、投手は、どうにかなるような気はするのですが・・・・。
わかんね。

今日は、これにて。
もうパソコン重くて、くたびれました。
オヤシュ!

*comment

まともに行けば 

巨人のセ・リーグ優勝は高い確率でしょう。
ただ、巨人というチームは外野の口出しが多い。
マスコミ、0B、フロント、ナベツネ......
勝っている時はいいけど、連敗でもすると大変。

原も監督としての手腕はイマイチ。岡田より少しはマシかな(笑
広くなった神宮球場。そんなヤクルトを率いるのが元・日ハムGMの高田。
巨人V9の中心選手。打った瞬間に落下点に追いついている姿にはアンチ巨人のひとりもウットリとしていましたよ。

勝ち方を知っている高田監督。選手は2流ですが台風の目になるかもね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.03/27 18:53 
  • [edit]

RE:まぢっすか???? 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
何で、巨人の優勝の可能性が、高いのさっ?!?!
私は、許さないわよ。たとえ、ひとりさんが言ったって、許さない。
高田って、そんなに凄い選手だったんですか?
ごめんなさい、私は、内野手かと思ってました。
巨人のV9時代って、広岡とか森、
もちろん長嶋、王ですよね?
あれ?柴田とかもいなかったですか????
・・・・。もうパソコンが重くて、とても調べる気にもなれないです。
高田監督かぁ。注目してみたいです。
ラミレスを抑えて、グライシンガーを、滅多打ちにしてくれないかしら?
ヤクルト、3位にならないかな。。。。

高田って 

クレープ(さだ まさし)の朝刊という歌の中で「高田の背番号も知らないくせに」と歌われたほどの選手。
ちなみに明大では星野の1年先輩だよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:49 
  • [edit]

RE:そうなんですか?! 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
はらまっ!そうなんですね・・・・。パソコンが直ったら、
いろいろ見てみます!
名鑑見たら、顔は見たコトあるんですが。
知らないと、ひとりさんからも、さださんからも、
叱られるんですねっっっっ?
お勉強しますっ!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
