club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いばちん、大丈夫よね?

中日井端が、2試合連続で欠場した。右足アキレス腱周辺に違和感があり、前日22日に続いて試合前の打撃練習だけを行った。「今日は(試合を)やる気満々だったけど(首脳陣に)止められました。ちゃんと守備練習もやれるし、大丈夫だと思います」と大事をとっての措置であることを強調していた。(日刊スポーツより)

まぁ、本人が出たいって言っても、首脳陣は止めるでしょうが。
ホントにそのくらいな、感じであったコトを、
信じるしかないです。
もうさ、こうなったら、何もかも信じるしかないのさ。
いばちんが、居ない開幕だなんて、
私には信じられないから。
だって、だって、だって、だって!!!!
宮崎で見た、JAPANのいばちん!
まぢ、かっこよすぎたんだもん!!!!
・・・・。こんな理由ですみませんが、
私は、好きです。。。。


昨日は、休肝日とまでは言えないですが、
私は、かなり飲まずにいたら、
今日、ちょっと飲んだら、効く効く。おちゃけ。
たかだか、ビール2本でフラフラです。
これが、オトコでもそばに居たら、ギンギンなんですが、
ひとりは、効きます・・・・。
さっき、トイレに行こうと思ったら、フラッって・・・・。
ありえん。。。。

いよいよ、開幕が近づいてきてるわ。
考えると、心臓が、ドキドキしてくるのよね、私。
そして、当日のコト思い浮かべて、
どーせ、宮崎では、中継なんてないんだ、みたいな。
そんなムカツキです。
あーぁ、宮崎市、愛知県と合併しないかな・・・・。

やっぱし、昨日の朝倉と中田の投球には、
大丈夫か?みたいな感じですよね。
結局、あんな結果なら、たとえ1発打たれても、川上ってなる。
よほどのことがない限り、開幕は、川上でしょうね。。。。
やっぱさ、エースなのよ、川上。
お願いだから、エース辞めたいとか、
岡本が抜けたから、負けても仕方ないとか、
そんなコト言わないでよね。
今年は、ひとりで、貯金「10」をしてください。ローテを守って。
11勝でもいいから、ひとつしか、負けないで。
そしたら、ドラゴンズは、絶対に優勝です。

明日から、開幕ローテと、開幕スタメンと、
今年の順位予想に入りたいと思います。
予想っていうより、今年も昨年同様、妄想ですが。

今日は、何だか、踊りたいです。

*comment

金曜日は 

実家に帰りなさい。BS-1でナゴドのオープニングゲームが放映されるよ。

アナログでデジタルでもいいから衛星放送が見られる所ならNHKの衛星放送で立浪に会える。
仕事なんかポイ~~~~でね(笑
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:58 
  • [edit]

RE:実家では。 

ひとりさんv-238

コメントありがとうございます!
きっと見れるのですが・・・・。どうしようかしら?
土曜日は出勤だし、きっと帰れないと思います。
また新たな問題が出まして。
何と、私のパソコン、またぶっ壊れて・・・・。
私が、開幕に間に合いそうにないです。
あーーーー!!!!立浪くんに逢いたい。。。。
めっちゃ悩んでます。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
