club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ヲイッ!!!!

朝倉ぁぁぁぁ!!!!中田ぁぁぁぁ!!!!
ふたり合わせて、6イニング5失点。
まぁ、10奪三振ですが。
・・・・。いや、何で合わせんの?
中田は3イニング投げて、7安打3失点。
こっちの方が意味がわからん。
だいじゃうぶだすかっっっっ!!!!

おまけに今日は出るって言ってた、いばちんも居ない。
私にとっては、心配だらけのオープン戦最終戦なりよ。


せめてもの救いは、課題とされてる救援陣。
3イニングを、4投手で1安打に抑えてくれました。
岩瀬も万全だったっぽいし。そこだけかしらね、救いは。
森野のフル出場も大きいですが・・・・。
相変わらず打線は打てないし。
やっぱ昨日の喜びは、1夜限りの幻だったのかしら?
頭が痛いわよ、まったく。
これで、ドラゴンズのオープン戦は、終わり。
もう泣いても笑っても、開幕を待つのみ。

今日までは、オープン戦です。そこまでアツくなる必要もないです。
そう言い聞かせながら、自分で納得させるしかないです。

高校野球も始まってるし、毎日野球三昧です。
メジャーも日本で開幕するなんて、ホントに贅沢。
まぁ、メジャーはそんなに見ないでしょうケド・・・・。

ドラゴンズ開幕までに、セリーグの予想、
またドラゴンズの開幕オーダーやら、
いろいろ、妄想していきたいと思います。
何だか、気分が盛り上がってきました。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
