club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私は、おバカ。ありえないわぁ。

さて、明日から高校野球が開幕です!
まぁ少し、高校野球で予想なんてしてみたりしてます。
お金なんてかけてないし、
ちょっと、私を抱く権利を・・・・。
(いらねぇ!!!!ってみんなから言われましたが。)
そして、私の、1週間飲み放題プランを・・・・。
(絶対に、イヤだ!!!!って言われましたが、何か?)

私の魅力を、理解してないわね。ふんっだ。
ばーか。

そして、そんな私の、予想の中心に居たのは、
近田怜王くんでした。
昨秋、宮崎にも来てくれました、何の大会か知らないですが。
私は、今年のドラフトの、最重要選手です。
そして。


カレが、東洋大姫路だと思ってました!!!!
ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
報徳だったガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!。
ね、私なんて、そんなレベルよ。
くわしい事わかんないんだって・・・・。

でも、近田くんはホントにいい投手だと思ってるし。
東洋大姫路には、ホントに申し訳ないです・・・・。
そういや、今考えてみれば、近田くん、センバツ出れない、
見たいな記事、どっかで読んだわよ。
仕方ないじゃん、忘れてたんだから。

近田くん、いいのよ。ただドラゴンズに来てくれて、
活躍してくれたら。
きっと、ドラフトの注目にはなる投手だと思うんだケドなぁ。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんなわけで、私の予想はかなり厳しいものですが、
いいんです。
どうせ、ダレかが、私の魅力に気づいて、
飲み放題プラン、連れてってくれるって。
このポジティブさ、何かの役に立たないかしら?

とにかく、今年の中心は「常葉菊川」でしょ?
でもさ、あのブロックには、東北、横浜っていう強豪が。
私は常葉菊川には、絶対に優勝はさせない、
って感じです。
私的には、慶応も捨てられないのよね。
何かやりそうな気がしてならないわ。
私は、伝統校も大好きだし、私立万歳!
公立高校生の活躍に、涙も出ない、
ヤツですから・・・・。

私は、いまだに、昨年の夏のコトで、
佐賀北のコト、いろいろ言われたら、ムカつくわ。
私は、広陵応援してたもん、めっちゃ。
たしかに、あの広陵の監督の発言は、嫌いですが。
甲子園に行くために、名門校に入って、
血の出るような努力して、どうにかレギュラーつかんで、
甲子園で、優勝するって、何が悪いの?

で。常葉菊川に優勝させたくない理由。
簡単です。ユニフォームが嫌いだから。
あれって、絶対ニューヨークヤンキースでしょ?
そりゃ、生徒には、全く関係ない問題ですが、
私は、イヤだって理由で。
横浜も、東北も別に好きではないですが。

そして、さらに、わがままですが、優勝して欲しいって言えば、
安房高校に決まってるじゃん!
YOSHIKIの母校です。
YOSHIKIも行くって話だし。行きたいわよ、私も。
甲子園そっちのけでも、行きたい。

とても、こりゃ私の予想ではない記事に・・・・。
こんなもんです「club dragons」は。。。。
ドラゴンズ大好きだけど、立浪くんが打つだけで、
試合に負けても、喜びの記事になるかもしれないし・・・・。

強引に、ベスト4の予想でも。
「履正社」「横浜」「東洋大姫路」「沖縄尚学」で。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
