club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


中田はどうなのでしょうか?

昨日は、何となく体調がすぐれなくて。
野球見ながらだらだらと過ごしました。昨日の飲みすぎが、
たたったのでしょう。
そして、私の体調に合わせるかのように、
中田も微妙な投球となりました。。。。

しかし、中日スポーツのタイトル「中田収穫、MAX148キロ」。
っていうのと、日刊スポーツの「中田6回4失点、開幕大丈夫?」。
このふたつのタイトル、どちらを信じりゃいいのかしら?
両方とも真実なのでしょうが・・・・。
あと1試合投げるでしょうし、
結果でローテーションがどうのこうの、とはならないでしょうケド。


それより、私は貧打が心配です。
チーム打率、2割1分1厘だってよん。そっちの方が、大丈夫?
アライバの1割台とか、何?って感じ。
もちろんカレらも、心配無用な選手だとは思うのですが。

立浪くんは・・・・。セカンド内野安打・・・・。
私の今季初立浪くん、どうにかヒットで私は納得。
この試合の私の盛り上がりは、このヒットだけでした。
アトは久しぶりに、英智の姿を見れたことかしら?
でも、背番号が見慣れなくて、不思議な感じだったわ。
まだ「57」番の印象が強い私は、遅れてるのかしら?
仕方ないわよね、試合を初めて見たんだから。

さ。いよいよパリーグは、オープン戦も終わり、臨戦モード。
ドラゴンズは、今日は試合がなく、
明日から6連戦です。
私も、パソコンも直ったことだし、
そろそろ、本番モードに突入していきたいと思います。

また、たった1試合に、すごいうねりのような、
感情をぶつけていきたいです。

*comment

いよいよ 

プロ野球も開幕ですね。ひとりのブログも再開です。
連覇に向かって今季も熱い応援をしましょう。

心配を掛けてゴメンね。
これからは無理せずにボチボチと更新するつもり。
でも、一度書き出すと止まらないからね(笑
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2008.03/20 11:34 
  • [edit]

RE:始まりました! 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
今年もアツく応援していくので、でも、またアツくなりすぎて、
疲れきるでしょうから、そのあたりは、またひとりさんに、
なだめられながら・・・・。お勉強していきたいです。
心配したわよっ!本気で入院とかされてるんだろうなって、
思ってましたから!
でも、もういいんだ、帰ってきてくれたので。
また繋がって行ってください!
よろしくお願いします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
