club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


山本昌、がんばる。

こんな生意気なタイトルで、いいのでしょうか?
5回を投げて、2失点っていうのでも、球はまずまずだったのかしら?
ま、ホームラン2発っていうのは、オープン戦だから、
許されるのかしらね・・・・。
どうにか、今年中に200勝、して欲しいのですが、
どうなることやら。
とりあえず、先発ローテーションに入ることが、
ドラゴンズでは大変なこと。
山井が、また微妙な感じって、どこかで読んだような・・・・。

いつもにもまして、あやふやな記事であるのは、
もちろんパソコンが直ってないからです。
腹話術のように、私がタイピングした文字が、
反映されるのに時間がかかる!

イライラするわ。


それでも更新する気になるのは、
ドラゴンズが好きだからっっっっ!!!!
それが1番ですが、マウス無しのパソコンに慣れてきました。
私の見事なフィンガーテクニック!
見せてあげたいわ。イカせて、あげたいわ・・・・。
春も近くなり、欲情気味な私・・・・。
目指せ!アダルトブログ!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
嘘です。
私のパジャマ姿が見たい方、「kiss trick ontheway2u」へ。
単なる着ぐるみですが・・・・。
パジャマだけはかわいいわよっ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
冗談はこのくらいで、
昨日の試合も含めて、ドラゴンズ打線は大丈夫なの?
打てなさ過ぎじゃね?
そりゃ、投手陣は万全ですが・・・・。
立浪くんも昨日は、併殺打・・・・。
ありえねぇぇぇぇ!!!!
今日も打てなかったし。

今日は大隣がよかったのかもしれないですが、
三振も多いし、ペナンとレースだったら、私は見てられなかったでしょう。
平田が打ったのは嬉しいですが、
森岡!!!!入団時は「立浪くん2世」とか言われてたわよね?
せっかく今日はチャンスだったのにぃ。
内容はどうだったのかわかんないけど、
これじゃ、今季も出場は厳しいのでは?
新井と入れ替えろって思っちゃうわ。
すごくファンサービスもよくて、好きなんだけどな、森岡。
またチャンスがあるなら、がんばって欲しいです。

私の夢では、内野手、早稲田の上本くんを獲得するので、
そうなったら、あんた、間違いなく場所、なくなるわよ。

新戦力っていうか、若い選手に、輝きがもっと欲しいな。
いくら、現有戦力が高いからっていっても、
何年もこの状態は続かないわ。
立浪くんからレギュラーを奪った、森野。
そんな選手が出てこないと・・・・。

ちょっと、不満をもらしてみた、ほろ酔い「club dragons」でした。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/434-424d3f96

山本昌らしさ戻ってきたと和田岐阜凱旋タイムリー。

岐阜・長良川球場でのオープン戦、 福岡ソフトバンクとのゲームは、3-3で9回規定によりドロー。 今季オープン戦初先発となった山本昌が5回を2失点。 本塁打2本を浴びたものの、制球よく丁寧な投球。 開幕6番手に向け、少しらしさを取り戻してきました。 一方、地元・岐阜?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
