club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


また、立浪くん打ったわよ!

どうにか、ふたつのサイトは、同時に見れるようになったので、
更新してみます。
しっかし、くそ遅ぇぇぇぇっっっっ!
こりゃ、完璧にパソコンのせいだわよ。
文字を打って、すぐ画面に反映されないもん。

そんな、私の状況はまったく関係なく、
今日も立浪くんは、大事な場面で、タイムリー!
さっすがー!!!!
かっこよすぎ。興奮度MAXなのですが、
世間の記事は、中村紀の2安打の記事が中心でした。
それでもいいのですが。


さらに、藤井が頭にぶつけられたようで・・・・。
オープン戦だぜ?何してくれんのよっ?
キャンプでも、立浪くんにしっかり指導してもらって、
今季にかけてるのに!!!!ロッテのヤツめ、覚えとけよ。

私の恨みを届けてやる。ひかりファイバーで。
パソコンが悪くても、私んちは、ひかりよっ!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何を言ってるのかわかりませんが、
世間は、佐藤由規と、中田の対決で持ちきりっぽい。
由規は、ぼっこぼこに打たれたみたいですが、
中田からは三振奪ったんだって。
由規は、1年間ゆっくり鍛えればって選手ですよね・・・・。
中田は知らないですが。興味もないし。

というわけで、立浪くんのヒットが、
嬉しくて、イライラしながら更新しました。
立浪くん次第なのは、今年も変わらない、
「club dragons」です!

*comment

 

藤井は心配ですよね。
大好きな選手なので余計に・・・

当てたのは新人君かあ・・・オープン戦と公式戦での力の入れ方とか区別つかんだろうなあ、まだ。

由規は、この時期打たれていた方がいいですよ。
マー君だって、オープン戦の時考えたら、年間の成績嘘みたいでしたもん。

まあ、個人的には去年ボロボロになって、オフはゴルフ三昧www(&テレビ出演)だった、ノリが活躍していることが驚きです。

  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.03/07 03:27 
  • [edit]

立浪選手好調。 

どうもご無沙汰しています。
森野選手の骨折のショックで更新が停止していたのかと
思ったら、PCが故障していたんですね。
それにしても「ひかり」はうらやましい。
早くPCが直ることを願っておきます。

オープン戦、立浪選手好調ですね。
弟子の平田選手、藤井選手、西川選手あたりも
徐々に結果が出てきていますし、兼任コーチとしても楽しみです。

PS STのURLは「http://www.toshinao.jp/st/」です。
サイドバー(リンク感謝)のアドレスが2つとも違っていたので
できれば、直していただければ幸いです。

RE:藤井選手・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
どうやら大丈夫っぽい感じですが、
頭に当てられたら球が怖くなって、
打撃にも影響を与えるってコトは、
よくある話ですよね・・・・。
せっかく、キャンプでは落合監督と、
立浪くんに鍛えられてがんばったのに。
あいての新人のピッチャーには、
いつか、猛打を爆発させる形で、仕返しを・・・・。

由規は、打たれてお勉強かしら?
そういえば、田中もそうでしたよね。忘れてました。
でも自分の中では、田中の方が上かとは思うのですが、
由規の方が何となく好きなのはなぜかしら?

中村紀は、このままいって欲しいのですが、
1年間を通してとなると、微妙です。
とにかく、今の感じを持続して欲しいです!

RE:そうなのですよ。 

Toshikichiさん。

コメントありがとうございます!
自分のなれたパソコンでないと、そうとうやりにくいです。
このブログは、なかなか携帯では更新難しいですから。

立浪くんは好調です。
平田や藤井も立浪くんの効果だって言われて、好調です。
ダレの効果でも喜ばしいのですが、立浪くんって言うのが、
私の嬉しさを倍増させてます。。。。

リンクの件。
あれれ?私確認したのに、何か間違ってたみたいです。
ごめんなさい。。。。
今から、直します。失礼しました。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/430-1229b8be

満塁男ノリ健在と代打立浪決勝打で竜逆転勝利!

ナゴヤドームでの日替わり相手のオープン戦。 3試合目のこの日は、千葉ロッテマリーンズ戦。 序盤、抑え込まれていた打線が終盤に爆発して 6-2と見事な逆転勝利をおさめたもよう。 この日の打のヒーローは6回満塁で同点打を放った中村紀洋。 3打数2安打2打点をマークし、3...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
