club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くんはさすがなり。

サブタイトル・「私の愚痴も聞いてくれたら・・・・」

ごぶさたしております。
世間では、オープン戦も始まり、球春到来!
何て言われておりますが、更新が滞っているのであります。

本拠地・ナゴヤドームで、オープン戦があって、
立浪くんはヒットをかっ飛ばしました。打点付き。
さっすがぁ。開幕スタメンでお願いしたいくらいです。

そして、もう恒例と言っていいのでしょうか?
守護神岩瀬の先発登板。
リリーフで川上や山本昌も投げて。
こりゃ、ファンはたまらないですよね。
全員順調なようで、何よりです。
このくらいの投手陣が、順調でないと大変だし、
当たり前といえば当たり前なのですが・・・・。
当たり前のことを、やるのが難しいです。


その姿にどよめき、アナウンスを聞いて大歓声で出迎え、結果を見て場内が揺れる。この日のナゴヤドームの観衆は1万4428人。公式戦より少なくても「立浪の時間」は昨年と同じだった。今春オープン戦の初出場は代打。そして、見事にタイムリー打を放った。
「レギュラーなら調整段階だけど、いまはそうも言っていられない。とにかく集中していたよ」
その出番は2点差を追った7回2死二塁。左腕・三井にカウント2-1と追い込まれたが、相手の“誘い球”には我慢して手を出さずにフルカウントとした。そして6球目、129キロのカットボールを左中間にはじき返した。オープン戦初出場初安打は「兼任コーチ」として若手のお手本になる初安打でもあった。
「結果が出るとうれしい。出してもらった打席は全部ヒットを打つつもりでやるよ」
オープン戦前、落合監督に「1日1打席ください」とお願いした。試合を読み、準備する。オープン戦といえども代打として試合に臨んでいる。技術面、精神面、ともに文句なし。いま開幕してもいいくらい、今年の立浪は充実している。(中日スポーツより)

レギュラーならって調整段階っていうところが、切ないですが、
仕方ないですよね。こればっかしは。
まぁしかし、ホントにすばらしい集中力だと思います。
実際シーズンが始まったら、兼任コーチとして、
今よりずっと忙しくなるのかしら?
それとも、昨年もそんな感じだったから、変わらないかしら?
なーんかさ。
昨年の堂上剛のサヨナラ3ランの前に、堂上剛と話してた、
立浪くんの顔、忘れられないなぁ・・・・。
その後、宇野コーチが出てきてなんか言ってたわよね。。。。
・・・・ホームランを覚えとけよっ!って怒鳴られそうですが、
ホームランだって、覚えてます。たださ、好きなヒトって、
見たら。忘れられないですよね、たとえ、主役でなくても。
あんな立浪くんのシーンが、たくさん見れるようになるのよね。
私、やきもち妬かないようにしないと(←アホ)。
ダレかにべったりって言うのは、止めて欲しいな(←バカ)。

そして、岩瀬は「SFF」を試投したようです。
これはっ?タテの変化球をマスターして、海を渡るとか、
考えて・・・・ないわよ・・・・ね。
たったの1球しか投げてないでしょうに、
この騒ぎ方をするのは、「club dragons」だけです?!

で。さぁ。聞いてくれます?

その「club dragons」の更新がこんなに開いたのは、
私が結婚したわけでもなく、妊娠したわけでもなく、
失恋したわけでもなく、恋はいつもしていますが、
テレビ兼DVDプレーヤー兼CDプレーヤーをしてくれてた、
私の「パソコン」っていうヒトが、ご機嫌を斜めにして、
飛び出していってしまったからです。
今ごろ、「ヤマダ電機」っていう所か、「NEC」って、
いう所に居ると思います。
そして、私は事務所にあった、ノートパソコンを借りて、
テレビは実家から奪い取って、まずまずの生活を送ってはいるのですが、

まず、マウスがない!マウスくらい買えと?
そんなコト言うなら、買ってよ。お金ないのよ、私。
私のパソコンのマウスは、コードレスだから、使えない。
事務所のは古くて、端子?みたいな、要するに、
パソコンに突っ込むトコが違うから使えない。
そうすると、記事のコピペも大変だし、もう、
画面のスクロールだけでも大変っていう、有様。
ほら、キーボードの下の、指先で動かすやつ、
あれでどうにかしてますが、とにかく不便!!!!
ピアノ弾くより難しいわね。

そして、お気に入りがないので、もうくそめんどくせーって、
思ってたら!なんと、USBにお友達が保存してくれてて。
さすが、できるヒトって違いますね。私は、抱きつこうかと思ったわ。
それを知ったのが、先週の日曜日。
そしたらさぁ、私のやり方が悪いのでしょうけど、
いんたーねっと・えくすぷろーらー」を、
複数同時に立ち上がらせられないのよね。
たとえば、ダレかのブログ見てて、他のヒトのブログを、
開いたら、前の方のブログが消えるっつーの。
これがもう、イライラ、ヒト探しよりもイライラです。

しっかも、メモリが256MBだから、やっぱ遅いし。。。。
全然ダメじゃないんですが、やっぱ早いのに慣れてると、
イライラしますよね・・・・。

というような訳で、パソコン今週末には直ると思うのですが、
はっきりとはしないって言ってたから、来週かも。
それまでは、また更新しないかもです。
どうか、忘れないでくださいね、私のコト・・・・。
では、愚痴にまで付き合っていただいて、
まりがとうございました。


*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
