club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


激震!超ショック!

森野骨折・・・・。
中日・森野将彦外野手(29)の今季開幕出場が微妙になった。左手首を痛めている同選手は20日、キャンプ地・沖縄を離れ、名古屋に戻り、同市内の病院で精密検査を受けたが、亀裂骨折していることが判明した。これにより沖縄キャンプ再合流は断念。今後は名古屋にとどまり、下半身強化などリハビリ中心のメニューで調整することになる。(中日スポーツより)

・・・・。コトバがないです。開幕も微妙だって・・・・。
骨折って、そんな何週間で直るものなの?
私、肋骨を骨折したことあるケド、
そりゃ、痛いの何のって、1ヶ月以上余裕だったわ。
まぁ、私の腐ったカラダよりも、
何億倍も、回復は早いのでしょうが・・・・。

もう。祈るしかないです。森野なしで、戦えるわけがないです。
あれだけの、ユーティリティー持ち合わせた選手、居る?
他の選手が悪いって言うんでなくて、もう不安満載。
私は、動揺しまくりです。
3番を、打つ選手が居ない。


和田や、中村紀って話になるのでしょうが、
右!右!右!ってなるじゃん!

・・・・。電話がかかってきた!長くなりそう。

思わず、保存してしまいました。
福岡のお友達が、車のバッテリーが上がって、
どうしたらいいか、わからんって。
そんなの、私だって知るか?
ガソリンスタンドまでタクシーで行って、
導線みたいなヤツ、借りてきて、
涙浮かべて、近くのヒトに、頼むしかないわよね?
JAF?とか呼んだら、お金かかるわよね?

・・・・。どうでもいい情報です。

で、思ったのが、ドラゴンズの今って、
左打者が居ない。外野手。堂上剛くらいしか、思い浮かばない。
藤井はスイッチでしたっけ?
あ。李が居ました。。。。カレに、クリーンアップ?
私的には、ありえないです。
さすがに私も、立浪くんに外野を守ってとは言えないです。
もうさ、祈るしかないですね、森野。
私は、宮崎から、1日1度はお祈りします。

そして、大野ジャパンコーチが、中田を絶賛だって。
こりゃまた、嬉しく、怖いニュースで・・・・。
川上・岩瀬・朝倉も?その上、中田も?
あんた、ドラゴンズのローテーションはどうなるのさ?
オリンピックだから、協力はしたいですが、
あまりにも、すご過ぎない?
そんなんなら、ドラゴンズを、オリンピックに出せっ!!!!

暴言吐いてみます。

*comment

 

確かに森野は大きいですね
福留がいればなぁ
  • posted by 雷 
  • URL 
  • 2008.02/21 23:21 
  • [edit]

RE:福留は・・・・。 

雷さん。

コメントありがとうございます!
私の中では、もう今年の構想になかったので・・・・。
森野、無理なく開幕に間に合えばいいですね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
