club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


川上!最多賞!!!!

ちょいとびっくりっ!
私は、いばちんとか、中田かと、思ってたから・・・・。
中田はまだ難しいかしら????

さすがは川上ですね。いいオトコだし、納得です。
年俸でゴネても、人気は高いのねっ!
理由はあのガッツポーズよ。あれを見たら、
たいていの女性のハートに火がつくわ・・・・。
でも、30個って少ないような。
私、今日ソフトバンクのキャンプにいったのですが、
チョコかどうかは知らないし、
和田くん、お誕生日もあったし、だからかもしれないですが、
猛烈にもらいまくってました・・・・。
今日の勢いなら、昨日は・・・・。

なんて、3面記事的な内容から始めてみました。


って、続きも3面記事ですが・・・・。
中日は沖縄キャンプ第3クール初日の15日、キャンプ地北谷町の「中日ドラゴンズ北谷協力会」から泡盛や飲料水などの陣中見舞いを差し入れされた。西川球団社長は「いい施設を提供していただき、ありがとうございます。選手は雨も関係なく練習に励んでおります」と感謝していた。(名古屋日刊スポーツより)

泡盛や飲料水かぁ・・・・。
宮崎だったら、焼酎と、宮崎牛と、地鶏を差し入れするのにぃぃぃぃ。
東国原知事が喜んで持っていくのに。
・・・・。こればかりは仕方ないわね。

そして、ウッズが合流します!
何か、昨年は遅れて来たような思い出が。
今年は予定通りなのよね。
1年を通して、活躍してもらいたいものです。
そして、この発言!
「巨人は本当に日本一になりたいんだな。そのためだけのチームづくりだね」
「怖くないかって? ぜーんぜん。だって、ディフェンディング・チャンピオンのオレたちの方が絶対に強いからね。巨人はドラゴンズが怖いから、あんな補強をしているんだよ」
(中日スポーツより)

あははっっっっ!!!!
何とも頼もしいわ。ほーんと、その通りだわ。
宮崎でキャンプしてもらってて、
すごく助かっている球団に、失礼ですが、
あんな、ボストンバッグに、札束を詰め込んで、
パカって、相手に向かってバッグを開けて、
汚れた政治家のように、ニヤッと笑って、
これでどうですか?うちに来ませんか?
みたいなことばっかし、してる球団に、優勝なんてさせないわよ。

私は今年は、ドラゴンズの応援と、あの球団の、
崩壊、壊滅、死滅、消滅、破滅、滅亡、撃沈、亡国。
他に、コトバなかったっけ?
それを、目指してみよっかな。

森野ぉぉぉぉ!!!!
福留を超えるときは、今年です!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
