club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ネルソン?!高江洲!!!!

ネルソンと契約したんだ・・・・。
これは?昨年のクルスよりもいいとの判断?
びっくりだわね、こりゃまた。
背番号「49」って、ほら、背の高い、左投げの投手!
ビローンって投げるヒト、居ましたよね・・・・。
ドコ行ったんだろ。

勝利に貢献できるように、がんばって欲しいのですが、
外国人枠、大丈夫なのかしら?
私は、チェンとクルスで、頭がいっぱいです。。。。

そして、高江洲が!


このヒト、私の運命のヒト・・・・。
一昨年よ、フェニックスリーグで、完封してくれた。
私、見てたんだから。。。。
何か、近年は、ケガとかで、出ても来なかったわ。
とにかく、ケガなのよね、敵は。
治ったら、出てこれるってわけではないのでしょうケド、
この時期、記事に出るってことは、首脳陣の期待ですよね。

シンデレラのように、交流戦からでも、
五輪期間中でもいいから、出てきて欲しいわ。
もうさ、フェニックスリーグに、居て欲しくない。
調整で来るのなら、別ですが・・・・。
昨年は、山本昌・山井・朝倉、来てくれましたから。。。。

チクショー!!!!
ドラゴンズの選手、見たーーーーい!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「ontheway2u city」に遊びに来てくれて、
ありがとうございます!
道路が出来てました。。。。
少しずつ、街が出来るといいな。


*comment

いざ宮崎へ・・・。 

ドラゴンズ以外のお話でごめんなさいね。

私 汐リン♪は来週の19日・20日・21日と
オレンジ兎軍若鷹軍のキャンプ見学のために
宮崎に行く事になりました・・・。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.02/13 01:22 
  • [edit]

RE:いえいえ! 

汐リン♪。

コメントありがとうございます!
宮崎に来られるのですね!やったー!!!!
「おぐら」のチキン南蛮ですか?
今年は、「一平寿司」のレタス巻きにも行って欲しいなり!
アト、何か食べたいものとかあったら、
言ってくださいねっ!
あ。サエコの親戚のお店とかは?
県庁にも行くのかしら?
宮崎も超寒いですので、厚着がいいと思います。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
