club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


川上・岩瀬を徹底マーク。私もお願いが。

シアトル・マリナーズ山本泰スカウト(62)は10日、中日北谷キャンプを初視察し、今季FA権取得見込みの川上憲伸投手(32)、すでに取得している岩瀬仁紀投手(33)を「巨人上原と並ぶ目玉」として徹底マークする方針を示した。両選手ともFA宣言すれば日米をまたぐマネーゲームに発展することは確実。今後の展開が注目される。(名古屋日刊スポーツより)

そりゃ、そうですよね・・・・。

ふたりとも、中日球団に、そんなにいい印象ないでしょうし。
来年のコト、考えると、頭が痛くなるわ。
特に、川上・・・・。
ホント、どうするんだろ?どうなる?
エースを代わってくれって、言われたら、
私は、もう出て行くって思います。
イヤなんでしょ?ドラゴンズのエースで居るコト。
イヤじゃないのかもしれないですが、
球団に愛想つかしたのかしらね。
仕方ないわ。


私のパパは、おととい、
温泉で、上原とラミレスと一緒だったって!
パームビーチホテルってトコに、
巨人軍の選手達、泊まってるのですが、
私のパパは、そこの温泉の、安いチケット、
持ってて、しょっちゅう行ってるのね。
で、一緒だったって。。。。
ママは、ロビーで待ってるとき、
原監督に逢ったって言ってました。
原監督のために、お部屋のお風呂、
大きくしたはずなのですが、原監督は、
やっぱし、大浴場が好きなのでしょうね・・・・。

そりゃ、宮崎から離れて欲しくないわ、巨人軍。
経済効果抜群だもん・・・・。
でも、宮崎は、言いなり?
そう思うと、何だか悔しいわ・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして、私からのお願い・・・・。
しばらく、毎日お願いしますが、
私、「ontheway2u city」を作ってみたの。
スペインに。
これってさ、何かのゲーム?みたいなもの?

リンク先をクリックしてもらえたら、
人口とか増えて、街が出来るみたいなの。
サイト自体が、英語ばっかりで、よくわかんないんだけど。

私は、ブログランキングとかには、そんなに興味がないです。
クリックしてくださいって言うのも、私は・・・・。
私、そんなに、情報的にも、内容も、
好き放題書いてるだけで、見に来てくれることだけで、
ありがたいと思ってます。

でも、今回の街づくりは、ちょっと楽しみ。
私のブログのアクセスじゃ、どうしようもないですが、
1ヶ月に1度でも、街が発展するところ、見たいなぁ。。。。

ご迷惑でなければ、クリックしてください。
サイドバーの、私のパソコンの写真です。
そして、おもしろいと思ってくれた方、
一緒に、街を作りましょっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
