club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


川上・契約更改です。

中日川上憲伸投手(32)が5日、キャンプ地沖縄で2度目の契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸3億4000万円でサインした。昨季12勝8敗、防御率3・55の成績に対し昨年12月に同額の提示を受けたが交渉がまとまらず、自費でキャンプに参加していた。「次はハンを押すと決めていた」と話した。中日は全選手が契約を更改した。(金額は推定)(名古屋日刊スポーツより)

納得してないのかしらね・・・・。
私は少しは増えてもいいかなとは思うのですが。
現状維持はキツイです。
でも・・・・。私は今季、また、ドラゴンズのエースとして、
しっかりと投げて欲しいです。
もちろん、開幕も、川上で。
がんばって!川上!


そして、立浪くんが!!!!
今度は、和田にアドバイスだって。
立浪くんのこんな記事より、本人の打撃の調子を、
知りたいな、って思ってしまうのですが・・・・。

それだけ、立浪くんが注目されてんだって、
思うしかないわね。
それにしてもさぁ・・・・。私は画像を載せる気にも、
ならないですが、あの笑顔!名古屋日刊のあの、
自転車こいでる、笑顔。
立浪くんの笑顔が好きなので、仕方ないですが、
かっこよさすぎないですか?
ステキすぎないですか?

和田だって、少しは不安もあって、いろいろ、
考えることはあるでしょうケド、
立浪くんの自転車の後ろに乗せてもらって、
そして、あの笑顔・・・・。
年齢も近いから、さすがに、差だの憧れの選手が、
立浪くんだった、とは思わないですが、
絶対、和田、嬉しいと思うな・・・・。

まぁ、ヤキモチ焼く、私は、どーせ、ちっちゃい人間ですが。

後ろ、乗りてぇぇぇぇっっっっ!!!!
私だって!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱし、立浪くん。
去年よりも、ずっと、チームの中心になりつつあるのかしら?
まわり(ドラゴンズナイン)の見方の変わったのかしら?
立浪くんは、現役選手よっ!
あえて、言ってみました。

こうして、最後は、立浪くんネタになる、私でした。
だって、好きなんだもん。

*comment

 

そりゃケンシンは納得しないでしょ。
というか納得して判子押している事の方が少ないし。

「今年は全球団に勝ち越して、上げてもらう!」
とか言ってくれれば、印象も変わるだろうに、毎年の事だから、またかあって思ってしまいますからね。

それでも、日本球界の投手3番目の高年棒ですからねえ。
赤字球団にとっては、厳しいでしょ。

今日たまたま、メジャーリーグの経営についての特集を見ましたが、日本球界も見習える所いっぱいあると思うんですよね。
とりあえず、もっとファンサービスかなあ?
ドアラ並みのエンターティナーが選手の中にも出現してくれれば!!


立浪は、この前は荒木を後ろに乗せてました。
みんな先輩に漕がせてるwww
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.02/06 03:59 
  • [edit]

 

どんどん生え抜きが出て行きそうで怖いです中日は契約更改のときビタ一文まかりませんからね
  • posted by 雷 
  • URL 
  • 2008.02/06 17:49 
  • [edit]

RE:そうですよね。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
納得はしないでしょうね・・・・。
そんなこと思ってたら、デイリーか何かの記事に、メジャー挑戦みたいな記事が。
芸能界並みの扱いですね。
メジャーリーグの経営は私はくわしくは知らないです。
どんなトコ見習うといいかしら?
私は「ぜいたく税」くらいの言葉しか知らないです。
ドアラ!あの人気は、何なのでしょ?すごいですよね。
オトコのヒトも、かわいいって思うのかしらね!

立浪くんは・・・・。荒木も乗せてたんだぁ。
何となく、立浪くん、俺が漕ぐよって言いそうです。
そして、後ろに乗せてもらった選手が、はにかんでるのでしょうね・・・・。
ま。いろんなヒト乗せてるなら、いいです。
ダレかひとりだったら、私のバカが始まるので。

RE:怖すぎ! 

雷さん。

コメントありがとうございます!
出て行っちゃうのかしら????
私、いばちんとか、岩瀬とかは、居てくれそうな気がしますが・・・・。
それなら、西の、瀬戸内海の球団みたいになりそうで、
怖いです。。。。
やっぱ、お金なのかしらね・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
